ハイヤッ三(・ω・)

熱は無事下がって平常運転です。c(‘ω’c三っ’ω’)っ
がんばるぞーがんばるぞー。
っていうかもう4月が半分終わった…とか…。(゚ω゚)

そういえばちょっと遅れましたが3DS版ゼルダの伝説時のオカリナ
6月16日発売ですって!!(*’ω’*)ちょうたのしみ!!!
エポナでハイラルを駆け回る日々がよみがえるよ!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ
もう水の神殿には負けない…負けないんだから…!!!
でもリーデッドには負けるな……あれ怖すぎるよね……。

あとなんかまたトレハンが来るっぽくて楽しみです。(*’ω’*)
お祭りの準備をしているらしい? : ラグナロクオンライン公式ブログ

そして今日のねこかわいい

バリバリ(・ω・)三(・ω・)ゴロンゴロン

昨日大吉→フェンc*2で今日はないだろうと思ってたら伊豆4行く途中でヒドラcが・・・  もう先生大好き愛してるペロペロしよう!

でもみんな別に大吉出てない日でもカードとか出してるんですよね?ね??

大吉出たので、LADに1時間行ってみました。
「キラーマンティスカード 1個獲得」
「マンティスカード 1個獲得」
「エンシェントワームカード 1個獲得」
やっぱり大吉は凄いらしい・・・

すごいのかすごくないのかよくわからない…!

大吉出たけど、大吉でカード出るとかみんな言いすぎ!おれは騙されないぜ!→ダークピンギキュラカード1個獲得→くっそ信じるからトール2F行って来る!→着く前に日付変わって末吉→\(^o^)/

ダークピンギキュラちゃんもほら…毒草とか出るし……!

配置変更のお陰様でアカデミーシークレットの1話のクリアが低レベルキャラではかなり厳しくなりました・・・。流石ガンホーは格が違った(斜め上的な意味で)

そういえば監獄2に行くとかいう妙にハードル高いクエストでしたね!!
あれ場所修正されないかなあ…。

病院の待ち時間はまじ長いですのう…。
肺炎ったとき紹介状ありで3時間待ちしたのはいい思い出…(‘ω’;)

つらいですよね…。_| ̄|(・ω・)
平日でもあんなに混むなんて…!場所によるのかもしれませんが。