サイトリニューアルなど。

結構前からぼちぼち進めてたサイトリニューアルを唐突にやってみたよ!(・ω・)

今回はHTML5+CSS3でテーマファイルを自力で一から組み上げたので
色々大変かつ具体的にはIEとかを振り切ってきてしまった感じですが
あれですねこれ本当面白いですね特にCSS3とか!
画像もなしにこの表現とな…?(゚ω゚)

ということで、ちょっと細かいところがまだ荒削りだったりするのでアレかもしれませんが、
追々直していこうと思います。
基本Firefox3.6と4.0、サブでChromeとIE8で見てますが
挙動としてそんなにおかしくはない…はず…!

オタ婚。
あ、ところで今日は本屋さんで幸宮チノ先生のオタ婚。を買ってきました。(*’ω’*)
過去のオタ女子系アンソロをまとめた単行本なんですが、
2本くらいしか読んだことがなかったので即・購・入。(゚ω゚)
チノ先生の身を削ったステキエピソードが満載です。
ネトゲ経験者にしてみたら、あるあるネタなどが地味に効いてくるよ…!


PSPのやつ、34歳チャンプは主人公ではなさげですよ!
LKの説明部分
>砦を襲った魔物を捜索中に、トレーネや主人公、シンシアと出会い、行動をともにする。
34歳キャラは主人公じゃないですぜ!
まぁ、先ずイラスト付きで紹介する漢が主人公じゃないなんてアレですががg
主人公はRODSみたいに、任意のタイミングで転職し放題みたいで
性別も同様に変装って事で自在かもw
でもあのポリゴンは酷すぎるとしか…

∑(・ω・) はやとちりでしたー!!
主人公にとって頼れる兄貴的存在ですねこれは…!
イラストはいいのにグラフィックは確かに…!

スタッフが元フライトプランなのはいいのですが、
キャラグラがわりと酷評されてますね。

PS2時代かと思いましたがシステムにはちょっと期待…!ノ|’ω’|ヽ

34歳は主人公の属する騎士団のリーダーさんじゃないかなかな!
他キャラの紹介文を読む感じだとそうだと思う!
しかし紹介文からしてすでに死亡フラグ立ちまくりなリーダーさん・・・(n゚ω゚`)

兄貴は死んでしまう宿命なん…。

夜中にクリーミーc出ました!
戻ってみたら四女さまの大吉。
お、おれ六女スキーだけどいいのかな・・・
血液型がABのAB
ちーちゃん、ありがと!!大吉でガイアスc出たよ!
欲しくて狩りに行って、開始8分のできごとでした(*ノ_<*)
狩りして数分でc出たのでまさかと思って身に来たら五女さんの大吉でした。まじぱねぇ!cはドレインリアーでした。

こんなにも大吉報告が……!おめでとうございます!
で、うちにはいつカードが出るのかな……。ノ|’ω’|ヽ

きっ子
崑崙1にまったりと狩りに出かけたら、ぽろっとチャッキーさんが名刺をくれました。
まさかとおみくじを覗くと大吉…!!見る前でも効果ありとか恐ろしい子…!
そして9周年おめでとうございました!!全員描けば21まで平気ですねっ♪

ありがとうございます!21なんてあと12年も!!∑(n゚ω゚`)
12年後なんてどうなってるんでしょうねえ…。

先生・・・・今年は公式が次々かわいい忍者さんを量産して生きるのが辛いです・・・・

今年は忍者推しがすごいですね!
これ企画したの忍者だろ絶対…

ひよこちゃんは犠牲になったのだ・・・(;ω;)

トレハンの犠牲に・・・。(;ω;)

公式ブログの「このふっくらした感じが……。」がまさかポポリンのことだとは思わなかった紳士達が他にもいると信じたい…(´・ω・`)

ささかまさん絶対に許さないよ

結論:レベルを上げて物理で殴ればいい(´・ω・`)


宝剣とはなんだったのか。