と言いつつも。

ちょっとくやしいのでIE8さんだけ、HTML5を外して同じデザインのテーマに変更しました。(゚ω゚)
これでどうかなあ…!(n゚ω゚`) やっぱり重いようなら諦めるしか

どうも致命的な不具合が発生するケースもあるようなのですが教授これは一体…ッ
PCオチタ\(^o^)/とかは洒落にならないのでなんとかしたいのですが
ここただのWebサイトなのにどういう…!!

心当たりはcanvasくらいしかないっていうか
フェードエフェクトのやり方がまずかったのかなあ…どうなのかなあ…。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ ご迷惑かけてすみません

あっところで!
るかちさんにうちの子かいてもらったよやったーーーーーーー(^∀^三^∀^)
白教授とぴんく髪はいいものだとおもっています!!とても!!


ホワ
クロームですが バンバンとまります。
おそらく、FLASHとかその辺の処理乗っていませんか?
からなず、MIXIさんとROさんと同時に動かすと、PCがお亡くなりになる
もしくは。再現率から考えるとXP以外のOSじゃないかと
ああ、うちはVISTAさんで。

ウワアアアそんな危険なことに…スミマセン∑(n゚ω゚`)
Flashは一切使ってないので、Javascriptかもしれませんが…!
Vistaが原因というのも考えにくいんですけどうーむ。
Javascript切ると多分TOP絵が表示されませんが、安定しますでしょうか。

iPhone4から見たら、コメント画面が重くて文字消そうと1回バックスペースすると2文字消えました。あと、おみくじが行方不明に・・・

ウワー報告ありがとうございます。ちょっとiPhoneでの挙動を変えてみました。
あとおみくじはフッターのほうに移動するようにしました…!

一応:Opera11.10で問題なしです。

どうもです!!Operaさんはシェア低いのに安定してていい子です…。

Win7&IE8でも見れましたが、IE9にしたら動作は軽くなりましたが、使いづらくなりました・・・主にお気に入りバーの位置が・・・

ブラウザはインターフェースが変わるのが一番アレですよね…。

たすけてしまえもん
使ってるのはSleipnirなのでIEです
そしていつぞやの絵のギミックを見るためだけにインストールしていたchromeで見て驚きましたなんかギミックがいっぱいある!
もはやIE系のブラウザは時代遅れなんでしょうかね

Windowsのデフォルトなんで、Windowsががんばる限りシェアはトップであり続けると思うので
どちらかというとサイト制作側がフォローしていくのが正しいとは思いますが、
しかしIEにはがんばっていただきたい……!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

XPでIE6の私はどうしたら良いですかねぇ・・・・・・>XPさんがIE6のような扱いされてしまう

IE6はMSさんからも見捨てられてるので…。(´・ω・`)

>TOP画像表示部は噂のcanvasなのでそういうアレも不可能ではないです。
ガタッ

将来的にはTOPでいろいろやらかしたいです!

三女の大吉がでたのでノーグ1階に行ったら、開始早々で爪1個獲得だったから出オチかなって。・・・その10分後にカホcでました。魔法は無いけど女神様はいるんですね( ´ ▽ ` )ノ

∑(・ω・) 結局出たんじゃありませんかおめでとう!