まあ、いい買い物だったよ。

今日は秋葉原におでかけしてついでに
PS3+トルネ+キャサリン購入してきました。してきましたぞー!!(^∀^三^∀^)
これで充実したゲームライフが送れる事は確定的に明らか。

トルネはまだちょっと予約設定とかしただけで録画機能は完全に試せてないのですが、
うまく使いこなす所存。

あとキャサリンですが、先日おためしプレイさせていただいたところまでは進めました。
そのあとちょこっと進んだけどもう死にまくりますね…。(n゚ω゚`)・’;;…
4ボスに2回くらい圧殺された…よ…!
これでEasyとは…!!

そしてお話おもしろいですね。
ヴィンセントがどんどん追い詰められていくよォー。(っ^ω^c)
ED何パターンあるんだろうなこれ…!c(‘ω’c三っ’ω’)っ最低2周か!


あ、あと昨日の話になりますがラグフェスおつかれさまでした!
またアフターでステキなメキシカンごはんを過ごせてとてもたのしかったです!
ありがとうしゅまい。ありがとう大天使。

イベントではまたまた何もしてないくせにいろいろと頂き物をしてしまい…まして…!!
ほんとうにアレですすいませんっていつも言ってますほんとすいません!!!

あ、有坂先生んちの賢者のごちそうはすばらしすぎて悶死したので
是非。みなさん是非。


めそ
ラグフェス激混みでした・・・。レイヤーの努力が著しく、ジプシーたん><が
2人もいらっしゃったり♀アクビさんの売り子さんにお辞儀していただくともれ
なくとある部分を注視したくなったりで大変でした(何がだ。

今回はあるソーサラーさんが大変その………大変であらせられた!!!!

ゆうか
いつも楽しく読ませていただいております
でも、スマートフォン(Xperia)からおみくじが見れなくなったのはしょんぼり(前は見れていました)
仕事前に見て、大吉→今日も頑張ろうって思えたのに出来なくなったので、
見れるようになりませんか・・!

わあわあ…!
iPhoneだと下の方に表示されるようになってたんですが、一部Androidだとだめっぽいですね。
ちょっとなおしてみます!

重いのはマシンパワーも関係しているんじゃないかなと
メインPCだと支障ないですけど、サブだとスクロールもままならないです。
JSだけでなくCSSで半透明多用したりしてもスペックによっては重くなることもあります。
ご参考までに。

で、ですよねー!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
ちょっと無駄な半透明表現は変更してみます…。

ゆめ
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
精霊くるでくるでー
皿2キャラ持ってるからテンション爆上げである。

精霊もたのしみですね!でも維持が大変そう…!

こらえるんだwwwしwwwしかしwww

でもこれ負けフラグですよね

アトリエシリーズを買うならロロナから順にプレイする事をお勧めしますよ。
というのも、ロロナ→トトリで結構変わって(改善されて?)いるので
先にトトリをやってからロロナをやると、プレイし難く感じてしまいます。
しかしリオネラちゃんは私の物なのであげません。
STさんなら貰ってあげると喜ぶと思います。

リオネラちゃんの><

ヽ(*゚д゚)ノ
長女の大吉パワーで深淵様がようやくカードをくれました!
ありがとう!ありがとう!おっぱい!

おっぱいではありませんがおめでとうございます!

ひめのんの大吉が出たと思ったらアリスさんが名刺をくれました。
ありがとうひめのん!ついでにちーちゃんのカードをください!

おめでとうございますちょっとみんなカード出しすぎですよ

スカートのしわ
人生で初のプリーツスカートひきかえ券をゲットしたので見に来たら四女が大吉くれた!踏んでください!ひぐぅ!

お断りします!(゚ω゚) むしろプリーツスカートになりたいのは四女さんのほうで。