死んでる場合じゃねぇっ!!三(・ω・)

最初のEDはKキャサリントゥルーEDでした。
終わってから調べてみたら8種類くらいあるっぽいですね!
ラストはボスがアレなせいでホラー色がちょっと薄れてもはや半分ギャグでしたよ!
あとヴィンセントは本当に最初とは別人のようで…!!

しかしせっかく堅実メーターMAXにしたのにセーブ上書きしまくってて
最終回答が始まる手前くらいでセーブ作っておけば3つED見れたはずなのに
これでは…!!
まぁでもゲーム自体もおもしろいので
ゴールドプライズ目指して2週目行こうと思います。
死んでる場合じゃねえ!!三(・ω・)


キャサリンはハマリ過ぎて夢の中でも石段登っちゃうレベル

落ちたら死ぬので気をつけてね!!

先日、三女様の大吉の日に内定の電話がきました(´∀`*)
無事に再就職できました、ありがとうございましたあああああああああッ!

就職おめでとうございます!!

剣秤
大吉出たから今度こそと思ってアリス狩りに行ったら
シールドチャージでぶっ飛ばされてぴよって先に居た箱軍団に寄って集ってボコられて死にました
なぜこうもorz

アリスではなかったん…。(n゚ω゚`)


PS3もX箱もかなり電気食うのでプレイし終わったときはコンセント抜いておくもがお勧め(HDDとか付いていますからねぇo<´・ω・`>o

コンセント抜いたらトルネちゃんが起動しないよぉ…!!

FFリメイクとか昨今の1 2 4で使われてるツールでリメイクされちゃったらどうしようと思ってみたノ|′ω′|ヽ

あれはちょっとしょんぼりすぎるけどFF7はポリゴンだし…!

あいさつの魔法でがんちくの魔法を唱えてみた
なんか好きそうなネタが。なんという力技


なんという力技wwwww
ポポポポーンもすっかりテレビで見なくなりましたが、たまに現れるとダメージでかいですね。