メルマガTOP絵やらせていただきました。(*’ω’*)ノ

「プロンテラスクエア」vol.196配信のお知らせ 連日開催! 「風雲!アマツ城2」に挑んで1日城主権を手に入れろ!|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
本日配信されたプロンテラスクエアvol.196のTOPイラストを僭越ながら担当させていただきました。
絵のお仕事とか初めてでした…!(^∀^三^∀^)は、はずかしいぞう!!

イラスト

せっかく教授子を描いたのに殆ど誰だかわからない状態というアレな構図でして
各方面からお怒りをいただいたらどうしようごめんなさいという気持ちでいっぱいです!((((゚ω゚))))
ということで補足ネタ絵などを申し訳程度に描きました!よ!!

ところで今回いろいろバタバタしてたこともあって、
構図決めるのにすっごい時間かかりまして…。
季節モノっぽい絵がいいなと思いつつもこの狙い目が微妙な時期でどうしたもんかと
悩みに悩んだ結果女性誌を熟読するバニ子さんが現れたりしました。どうしてこうなった。

ともあれ、貴重な体験をさせていただいて感謝感激です。
また何かのご縁があったら更にがんばりたいです。(*’ω’*)9