ところで凄いことに気付いたんだけど

イラスト

スポアになれば合法的にアサ子さんをペロペロ出来るのではないかと思うのだが、どうか。

(^ω^)

なーんてこんな発想は既に同人のえらい人たちなどが
8年ほど前に通過していますよねッ。
あれです、温故知新ってやつです。

そしてまたわたくしは勝手に人様のキャラを。
おねぎさますみません。でもエニちゃんかわいいからつい、勢いで。


3女吉だったので競馬で勝負してきます。3女可愛いよ3女

賭け事は弱い子ですよ!!!

めそ
ちーちゃんの大吉が出たのでROに繋いだら、5年ぶりに知人が復帰して
思いっきり話しこんでしまいました。カードを遥かに上回るレアにワラタ。

5年!たいそう懐かしかったことでしょう…!
2006年ってちょっと前のような気がしますけど、数字にするともう5年なんですねえ…。ノ|’ω’|ヽ

(´゚ω゚).’:;*.’;
プロスクと略されるとスク水を連想するのでドキッとします
>みんなそんなにぱんつみたいのか…っ!
パンツより……ジプシーたんのおっぱい><

>< !!

ならばミッドガッツは安心のぽりんでぃふぇんすだ!!

年齢とか色々なものを守るぞ!!