エニペロ.psd

ウワアアアー昨日のアレについて続きが…!
むぎや prpr
きた!クロさんきた!!これで勝つる!!何が1UPしてるのか気になるけど!!
エニペロと聞いては黙っていられなかったらしいですさすがです。

お忙しい中ネタ返ししてくれたおねぎには感謝せざるをえない…!!(・ω・)9


あ、ところでキャサリン話ですけど!
2週目プレイしてCキャサリンのEDも見ました。グッドとトゥルー。
……そ、そうきたかァ~~~~!!(n゚ω゚`)
これがアトラスゲーということを失念してました。そ、そうかそうよね。
しかしあまりの超展開に困惑気味でした!おもしろかったけど!

あとは真の自由EDだけどゲージ中央が難しそうなので
攻略見ながらやろうかな…。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ


可愛いなら仕方ないと思います!

しかたないですよね

アサ子さんかわいいなー・・・・・

むぎやの同人誌をどうぞよろしくお願いします!!(?!

ならばスポア帽の出番ですね!

ちょっとスポア帽買い占めてくる

スポアが可愛すぎて生きるのがつらい(ノ・ω・)ノアサ子さんペロペロ

ぺろぺろ!(^ω^)

秋草
アサ子さん、ちょっと場所かわってください

スポアにペロられ隊ですって…?

ちょっとスポア棒かぶってくるっ!

棒…ですって…?!?!

スポアどころかヒドラになってにゅるにゅるする同人誌見たよ
・・・ふぅ まったく度し難いな君は

みずきた先生のことかー!(・ω・)

はぁはぁかわいいよはぁはぁ・・・・スポアが

スポアはもっと評価されていい。
いまひとつ評価されないのはきっとこいつの印象のせい。→ おばけきのこ

アマツイベントの討伐でカホを狩っていたらcが
確認してみたら次女の大吉
まだ1000も狩っていないはずなのにcが出るということは、やはり大吉が出たら何かご利益がありそうですよ

またよいカードを!おめでとうございます!!
自分ではとんと大吉を見ない最近です……。ノ|’ω’|ヽ

りっか
ちーちゃんの大吉きた!今日という今日は狩りをするしかない・・・。

おすすめはスポアです。