絶対スーパーホルグレンなんかに負けたりしない!

nikki

やっぱりホルグレンには勝てなかったよ…。

うっかりスパホルきた勝つると思った結果がこれだよ。
ちなみに獲物は達人斧だったんですけども。ノ|’ω’|ヽ
隣でカンカンしてたケミさんも折りまくってたし、いったいどうなて。


あ、ところで先日ソロ公平PTの話をしておいて早速、時計3で現地勧誘していただいたりしまして!(・ω・)
願ったり叶ったりのはずだったんですが、もうちょうど落ちなくてはならないタイミングでアレでソレで…!!
残念ながらまた次回、ということでお断りしてしまいました……。ウオオーン。
あのときの騎士さんスミマセン、またよろしくおねがいします!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ


さちの
時計3のソロ公平是非!連絡さえ取れれば是非!

─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!
↓こんな感じの一人と一匹がうろうろしてますので、是非お願いします…!
nikki

Chaos時計3ソロ公平は地味に存在してますよ。現地勧誘が主っぽいですが。

次に機会があったら参加したいです!

無敵のソロ軍団の私には必要なかった(キリッ)>PTボーナス計算機

PTといっても基本みんなソロなので、まさにこれが真のソロ軍団ってやつなのかもしれませんよ!

遂に…遂にモスコにも日が当たる時が来るというのかっ…!

実装からしばらくはいいお金稼ぎスポットだったモスコですし、
復権してくれるといいですね!

紳士代表としてしましま先生にぜひご意見をうかがいたいのですが、ペロリストの皆様はどこをぺろぺろされるのですか?

心かな。

ジェネのグラフィックが変われば、3女さんのおみくじの残念な効果(大吉でもレア出ない)が期待出来る効果になりますかねぇ?

服が変わっても体型が変わるわけではないので…。

一番いいホムS(エレノア的な感じで蜂と蝶のイラスト)を頼む

実装したら記念にいっぱい描きたいです!

お誕生日だったんですね、おめでとうございます!
私も最近ニードルで作る羊毛フェルトを始めましたが、なかなか楽しいですよ。
100均でもお手軽セット(ニードル+羊毛フェルト)が売ってたりするのでおすすめです(‘ω’Ξ’ω’)
たまに指に刺さりますが。

ありがとうございます!!(*’ω’*)
ニードルでつくるフェルト人形はお手軽でおもしろいですね!
たまに指に刺さって痛いです。