君がっ!出るまでっ!くじを引くのをやめないっ!!

Twitterで要望があったので、ラグくじシミュレーターに新機能を付けたりしました。
アイテムを指定して、それが出るまでに何回かかったかが計れます。もっと現実を見れます。(゚ω゚)

しかし今回は二四式ボルトなんていう熱いアイテムもありますが、あまり出回ってない様子ですね!
Dの末端にいる黒革が思ったより出てないとかでぐぬぬ。
+9黒革が地味に欲しいのだけどもー!c(‘ω’c三っ’ω’)っ


あと今日のねこかわいい。

しっぽあそびかわいい。(*´Д`)


手加減できないぐらい能力アップしているのですよっ>スーパーなんとかさん

折れたら何の意味もない!

君(クホルグレン)が成功するまで、精錬するのを止めない!

それは終わりの始まり。

スパホルさんに大空帽50個くらい壊されました・・・+8が1個もできないなんて・・・

50……!(((・ω・))) スパホルさんは何故ベストを尽くさないのか。

さすがちーちゃんの大吉、みごとに+9を作ってくれました。
「だいきちー」効果おそるべし、ですね。

∑(・ω・) なんですって!! おめでとうございます!!
ところで何の+9なのかしら…!

スーパーホルグレンさんに+9ブラディイートを作ってもらったよ!
・・・・ネタ武器orz

付与すればあるいは…!!

大吉の御利益が知人にも行くようにとこちらのサイトを教えました~。
検索間違えしないように、絶対確実に行きつけるワードを教えましたよ。
「しましま あたまわるい」、と…。

(^ω^) やめてよぉ

roから離れて幾年も経ちましたがunknown skillがもうunk skillにしか見えません。本当にありがとうございました。日本語ローカライゼーションの仕事してる某社は心を入れ替えてちゃんと仕事するべきですね!

unknown skillは本国でもそのままなんじゃないかなあ…!
いろんな謎スキルがあるっぽいです。

4女さんは眼鏡っ娘か・・・また新たな紳士が増えそう(・ω・`)

いやこれ闇の目隠しなんです…。(゚ω゚) 確かにガムのふくらみでそう見える気も!