ギロチン「私は思い出にはならないさ」

5月24日パッチ内容について|プレイ情報 | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
太マリは死んだ…。ノ|’ω’|ヽ
まぁ本国ではもう4年も前に修正されてたようなことらしいんで、
今更すぎる感じではありますが、それにしても急すぎる話でした。
うちにはギロチンはないですし、太マリセットもだいぶ前に手放してますけども…。

しかし代わりと言っては難ですが、
配置変更対象が主に人型のMAPだったりしてアレでして。
5月24日のモンスター配置変更「詳細データ」|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
古巣のSD4がわくわくミノタウロスランドに変貌していたらしいのですが、
しかしごっついミノさんの取り巻きミノさんから経験値が削除されたらしくて
一体どういうことだってばよ…?

時計B4は普通にカオスおいしい狩場になったっぽいんで、今度ちょっと行ってみたいです。
時計3とどっちがおいしいかな…!(゚ω゚)


四女の装備が闇の目隠しだと?!
つまり、それは目隠し状態の四女にあーんな事やこーんな事がやれると言う事ですね!!(違

これはばにこさんが黙っていませんね。

> いやこれ闇の目隠しなんです…。(゚ω゚) 確かにガムのふくらみでそう見える気も!
4女に目隠し…これは賢者プレイか!?

アラームの暗闇を防ぐためですし!

きゅうひゃくまんえん使い込んで現実に戻れました
所詮叶わぬ夢
こいつぁ絶望計算機だ!
コ、コレガゲンジツカ・・・(;ω;`)ぶゎ
思念体・ペクソジン・水牛と合わせて450万かけても出ないらしいです。
実にそれっぽいですね!w

実際の確率はわかりませんが、本物くじでA賞が出るときも、結構な回数回ってるんじゃないかなあとおもいます。

あ、ありのまま、今起こった事を話すぜ!
俺はらぐくじシミュレータでオルネックが出るまでやめないを選択したら369,000円という凄い数字が出て驚愕していたが、ふとメインのシミュレータリザルトを見たらオルネックがあった
何を言っているかわからねーとry

実際指定アイテムが出るまで通常のリロードを繰り返しているだけなので、
リザルトはそのアイテムが出たときの結果になっているんです!

ヽ(*゚д゚)ノ
スパホルがきたので黒革を叩いてみた
なんだこいつ・・・+7にもなりゃしない・・・

やっぱりスパホルには勝てないんや・・・