RO充してた。(・ω・)

最近は四女さんで時計3が鉄板。

nikki

何の変哲もないSSですけどLv上がりました。
天使撮りそこね…っ!
で、ようやっと98になりました。オーラロードだわ!(^∀^三^∀^)

なんだかんだで時計3が安定してるので、オーラまではここになるのかなあ。
素のBase時給は6M/hくらいなんですけどね…。
生体2はちょっとおいしめですけど若干危険なので敬遠してます…!
ばにこさんがもうちょっと育ったらいけそうですけどね!

nikki

あと少子高齢化が顕著と噂の時計B4にも行ってみました。
確かに増えてておもしろいことになってますね!!
しかしこっちは範囲でドッカンドッカンいける職の方がおいしい気がしたので、
比較的速攻でアラームさんに戻りました。(・ω・)
騎士とかで来たらいい感じかなあ。


ついに・・・ついにPSN復活!
これでトルネの真の性能が発揮できますね。

そうそう復旧しましたね!早速ログインしてパス変えてきました!!
しかしあの補填タイトルたちは何を選んだらいいやらさっぱり…!

逆転裁判が実写映画化・・・だと?
実写化・・・悪い予感しかしないんですが気のせいですかそうですか・・・(´・ω・`)

実写化してよかった試しがあんまり無いですからね…。

>見たかったなあ…コスプレさんとか…。(゚ω゚)
懐かしの教授コスして鏡を見ればいいと思いますよ!(^ω^)

こないだTwitterに流したりもしましたが、もう二度とやらないと心に誓ってます。

>見たかったなあ…コスプレさんとか…。(゚ω゚)
ご自身でコスプレして写真とってうpすればいつでも見られると思います!!!!
ぜひ!!!!
ぜひ!!!!!
゚ | ・  | .+o    o *   o。 |  *。 |
 |*o ゚ |+ | ・゚    *o o ○+・|  o |*
 |o○+ |  |i -*ハ,,ハ  + . ゚ o  |○。 |
・+     ・ l , . ( ゚ω゚ )    ・*゚ |+   |
゚ |i    | +  i./    \ o ○ |!    |
o。!    |!o゚((⊂  )   ノ\つ)). + | *  ゚ |
 | 。*゚  l ・ |  (_⌒ヽ.  *  |o  ゚。・| ゚
 *o゚ |!  | 。 ヽ ヽ ヘ }   + |  *|
。 | ・  o .ε≡Ξ ノノ `J.*o   *l゚・ +゚ ||
  _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
  >                  <
 ┼ヽ .ー  レ  -|r‐、. レ | ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 d⌒) 、_ (__  /| _ノ  __ノ  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
                  / | ノ \ ノ L_い o o
  >                  <