時計3で遊んでるといっても武器は+5ネイガンとかなので

MHに当たるとCRでの殲滅があまり早くなくて大変です。
連打しまくりですぐSPが切れてしまいます。
まだアラーム残ってるのにSP0になっちゃうこともよくあります。

まぁばにこさんも居るのでそんなピンチにはならないですが、
Intが低いと連打は厳しいものがありますね。

イラスト

いやあ本当にすぐSPがカラッポですよ、大変です。そりゃへたり込みますよね。(^ω^)
アラームさん無属性だから無形武器とかがないとね。本当にね。
鉄球セットとかでがんばってるんですけどね、やっぱりね。

いやあーSPカラッポって大変だなあー!(^ω^)

それにしても、オーラまでまだあと90%もあるので、
まだまだがんばらないとですね!!アラームさんでね!!


めそ
新しいプロスクが来ていましたが、またしても♀忍者さんのエロさが
留まることを知らない状態。
今年のRO公式の忍者たんプッシュっぷりは異常。しかし俺得。

RJC公式絵の方でしたね!
更にあのポスターも物販で販売されるらしいですし、今年は忍者年ですねえ!(・ω・)

ヘ鯖の一皿
実写化は駄目だって言ったじゃないですかー!な事が多いので
もはや○○実写化はネタ枠だと思ってます。
オーラロードおめです。
時計塔ソロ公平なんて都市伝説ですよね、ハハッ・・・(ノ_・、)
近接職だとだいたい6M/hっぽいので12人で組むと・・・。

ありがとうございます!(・ω・)ノ
ソロ公平PTは本当にサーバーによるみたいですね…。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

なんというお断り・・・黒歴史見てみたかったな

Twitpicにないこともないで・・・す

cro_ren
四女もいよいよオーラロードですか!
頑張ってください(゚ω゚)
裁判の実写化ってことはミクモちゃんとかミカガミちゃんとかは出ないのかしら…(n゚ω゚`)

検事はやってもまだ先でしょうね…。これで人気出ればあるいはですけどどうかなあ。