つゆいり?

週末は雨だったし、今日も午後からは晴れたけど
だんだん梅雨っぽくなってきましたね!ていうか梅雨入りですよね!

ところで唐突な話ですが、今期はTIGER & BUNNYとDOG DAYSを最初から観ておけばよかったという
謎の後悔に苛まされている昨今です。あばばば。
タイバニはうっかり7話だかをふらっと観たら純粋におもしろかったし、
DOG DAYSは姫様かわいいホアアーッ!だしあと声優陣豪華すぎわらただし。
タイバニはそのうちレンタルとかで全部観ようそうしよう…!

なんだかんだで今期ちゃんと追っかけてるのは花咲くいろはとファイアボールチャーミングだけだったという!
あ、ライダーは当然としてですね!最近のアンクちゃんはかわいいなあ。
なんかもっとこう前情報で必修作品を嗅ぎ分ける能力が欲しい…です…!!


あと今日のねこかわいい。

ぎゅって!ぎゅーって!


ふぅ………本当に、本当にSPカラッポって大変ですよね!

ええもう大変で大変で。

だ♪
SP0なら仕方ないねっ!
あ、新手のプレイか?!
っと思ったが、いやあーSPカラッポなら仕方ないね!
うん、仕方ない(^ω^)

仕方ないですよねえー(^ω^)

アルト
なんだろう、こう。S心をくすぐられる不思議な感覚は…
うん、まあ、狩りの風景でよくある光景のはずでスヨネー

あります。よくあります。ありますとも。

けしからん!まったくもってけしからん!!

すぐ切れるSPがけしからん!

目隠しと表情のせいでひyにしか見えない!ふしぎ!

な、なんのことかな!

ついにばにこさんのディフェンスが突破されたのかと思いました。
いや、何が突破したのかとはいいませんが(゚ω゚)

特に何かが見えたわけではない。

しましまのえっち><
これは紳士諸君大変ですね。
大量の拍手が既に届いていることでしょう。

ただSP休憩の絵を描いたはずなのに、コメントたくさんいただきましたー!

SP切れるのは仕方ないですよね。
回復剤のレモンをかじったら汁がかかっても、
おもちを食べていたら垂れて一部が服にこぼれてしまっても、
大量に食べないとあぶないんだから仕方ないですよね。

カボチャパイでベタベタになっても仕方ないんです。

静まれ・・・! 静まれ俺の・・・!
・・・ふぅ、Int低いと大変ですよねぇ

Int低くても武器が良ければよかったんですけど・・・ね!

おぉえろいえろゐ(^ω^)
確信犯ですね、わかります(ゝω・)
なぜかR-18的な4女に見えたのは自分だけだろうか
なにこれえっちぃ

ただ疲れて座ってるだけですよお(^ω^)

へ、へたり込んでるだけだ・・・だけなんだ・・・
・・・しかし・・・・ぺろぺろ

そう・・・へたりこんでいる・・・だけ・・・っ

グレスターク
ちょwwwww ページ開いた時に顔しか見えなかったから久々にコマンド準備しちゃったよ!
しかし、◆無くてもこれはエロイ…。 え?判ってますよ。SP回復の為に座ってるだけですよね(-▽-*)

回復しておかないとまたMHがあったときに厳しいですからね!!

すごくお持ち帰りしたいです。
介抱的な意味ですよw

そうですねSP回復させないと!(ˆ∀ˆ)

そうですよね…。SP空っぽになってへたり込んでだけですよね…。
目隠しして鉄球で脚を固定してぜいぜいとあえいでい…る…だけ…?

鉄球は装備です!!装備です!!

秋草
四女のスロットにそっと地デリcを挟みにきました

ところでこの地デリ囚人の服を見てくれ。こいつをどう思う?

目隠しまでしてなんと挑発的な…
これは教授で行ってSPを吸い取らざるを得ない
所存
あぁなぜ俺は同じ鯖じゃないんだろう・・・
皿でSP渡しにいくのにっ!
サーバーとの接続がきれました
SPの補充はまかせろー(チュペルブレイカー的に)

SPの話になると教授皿さんが大暴れできますね!

先生が覚醒したようなのでウチの教授子で全員のSPを奪っていきますね^ω^

そ、それはソウルバーン!!(^ω^)

あの鉄球の血は目隠しで気づかずに踏みつぶしてしまった紳士さんたちのものですね(^ω^)

嫌な血ですねえ。(^ω^)

見えないエロスって正義すなあー!!!
とりあえず24時間戦える
っリゲイン

ジャス(^ω^)ティスッ!

先生!下半分を隠したら四女がエロいです!

なるほど!!(^ω^)

秘密コマンドがないなんてウソだ!!
とりあえず自力でモザイク入れときました(^ω^)

なんというセルフサービス!(^ω^)

sp切れなら仕方ないよね!!
よくよく考えると中は暑そうだし

空間は広いけど風通しは悪そうですからね!きっと蒸し暑い!

もうやめて四女のSPはもう0よ!ですねわかりまs

HA☆NA☆SE

時計3Fに青Pを持っていけば4女とSMプレイができると聞いて…!

青ポ焦らし…ですって…?!

(*´゚д゚`*)ドキーン!

(*^ω^*)ドキーン!

cro_ren
◆は…◆はどこだ!?
うおおお今俺がぺろぺろしにいってやるぞおおおおおヽ^シ’ω’)ノシ
◆ああああああああああああああ
変態でも紳士
目隠し・・・! 吐息・・・! したたる汗・・・ッ!!
ふぅ・・・ ふぅ・・・ッ
で、◆はどこに?????
絵を確認した瞬間、◆の確認もせずに
一瞬でコマンドの入力を終えていましたが、何の反応もありませんでした。
あれ、コマンドどこ行きましたか。

◆があった、ような。
でも今回は無くてもいいんじゃないかな!!

アラームさんの時計の針が刺さっている♦はないんですか?

なにそれ痛そう

陽上歩
MH殲滅後に息が切れて座り込んでるだけですよね!
ところで後ろのアラーム残骸がこっち見てる( ゚д゚ )

( ゚д゚ )<ウボァー!!

ヽ(*゚д゚)ノ
その汗にまみれたおもちにはさまれたい!

ネイガン「大勝利」

へたり絵で
ばにこさんに「光りたいなら主人が範囲メインで効率ださんかい」といじられ
鉄球足枷目隠しのセットで奴隷のように働かされてると妄想・・・
鉄球・・・妄想コミでその絵を見たら欲しくなってくじ回しにいったら
・・・出るわきゃなかったw

実際のところは、ばにこさんも育てるために若干ゆるめの武器で狩ってるため
いざという時大変!ということなんですが、それはそれとして鉄球はいいものです。

何このエロスな四女!
毎回SPがなくなる度にこんな事になっちゃってると、ばにこさんすらも太刀打ち出来ない位に大量の紳士達が来て、○○な事や××な事とかされちゃうよ!
四女ピンチ!!!

\バ イ オ エ ク ス プ ロ ー ジ ョ ン/

きっ子
また皆さんが喜…勘違いしそうな絵を…!!
◆がない!とか言われて、追加した結果がバニ子さんという
オチまで想像しちゃったじゃないですか!!

とんでもございません(ˆωˆ)
ちなみにばにこさんは画面外で残党と戦ってるとかいないとか。

四女の狩場の一こまが魅惑的で何か色々とごちそうさまでしたっ!!

やはりゲームで遊んでと色々ネタが湧いて出てきますね!

なにこれえろい ε=(´Д`*)ムッハー(*´Д`)=3
こうやって絵にするとなんとえろいことか・・・ドット絵にも実装されればいいのに。
ふと下着セットで恥ずかしがってる5女さんを思い出しましたよ!

ランブリセットも今はだいぶお安くなり…!
ドラゴンセットにすっかり取って代わられてしまいました。

>素のBase時給は6M/hくらいなんですけどね…。
ケミで時給6出てたら十分だと思うのです(‘ω’*)

このくらいあれば簡単に転生できる気になってきます!

とってもエr MHつらいですよね^q^
そして、姉妹最後のオーラロードがんば ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
三女と服装が同じになったら、より「ある箇所」の差が顕著に。
いえ、何処のことだかさっぱりさっぱり。

この子が転生すれば安心して三次職を目指すことができます…!