なんかさむいけどもう6月ですって!!

さっそくSSS最終話プレイしました!う、うーむ。
お話は悪くはないのですが何にせよこれを何周もというのはなァー!(n゚ω゚`)
しかもアイテムは正直微妙いとおもうんです…けど…!

Strong Stars Story|遊び方|ラグナロクオンライン

ていうか報酬アイテムはそれぞれが持ってた
ちょっと変わった専用武器っぽいアレかと期待してたのになあー!
ギャラクシーサークレット…ウーン。過剰前提なのがまたウーン。

しかしループネタというとアレですね。
プレイヤーはほむほむなのですねっていうアレですね。


Sony Japan | ニュースリリース | PlayStation(R)Networkのサービス全面再開のお知らせ

ところで話は変わるのですが、PSNがやっと復旧した!
ということで、うちのPS3さんにもアカウントを入れて接続してみました。
こ、これがトルネさんの本気かァー!!(*’ω’*)

なんか番組見ながらTwtterのタイムライン見れたりツイートできたりおもしろいですね!!
だんだん使い方がわかってきておもしろいです!
今見てる番組はもうトルネさんに全部やってもらうようにしてます。
若干起動に時間がかかるところを除けばよい子!!

しかし本体HDD160Gでスタートしてしまったので今後に若干の不安です…!
外部HDDを用意しておいたほうがよいのかな!!どうかな!!


今日、6月1日は俺の誕生日なんだ。
だから、一番いいバニ子さんの◆を頼む(ry

おめでとうございます。そんなチョイスで大丈夫か。

ケミがえろいです・・・
えろ、えろ!!

そうかな!!(^ω^)

下半分を隠すと…だと…?
ふぅ… 去年からずっと脱いで待っててよかったよ…。

新たなブレイクスルー登場ですね…。

地デリ囚人服を着てSP回復の為に座ってるだと・・・
いつまでもSP回復が終わらないフラグがっ!

エンドレスSP回復…

先生
踏むのはまだですか?いいから踏んでよぉ四女…
座られても良いけどさ・・・

いま踏みますともれなく鉄球の重さがついてきます。

SP0になってからが本気って悪鬼仮面先生が言ってた!

悪鬼先生は5女さんが問題なく運用しています。

4女よ受け取れ我が青ポ!<ポーションピッチャー!!
し、しまったこれは白ポだったΣ(゚ω゚)
(まあ実際ケミは飲むより投げた方が効率いいって言う。)

ところでうちの標準は紅ポです!!


レアが出ていないのはその闇の目隠しで見えてないだけだと思うの。
なーんてね☆

アラームさんのレアといったらクリップですが、現在獲得数1です。

\宣/<BDソフトを買おう!そして…購入しよう!
わたくしも五話から見始めて大後悔時代だったりします
でも2クールあるそうですし、一話完結タイプのお話も多いから遅いという事はないですよ!
これから存分にオリオンをなぞりましょう

2クールあるときいて、終わるまで待ってあとで観るのと、
今からでも観始めるのとすごい微妙なラインで!こまった!!

ゴーカイジャーは見てますか?友達に勧められて約20年ぶりに戦隊シリーズ見てますが、大変おもしろいですw こちらも豪華声優陣ですよ。

うう…ゴーカイは観てない…です!お祭りっぽくて面白そうかなとおもってるんですが!
最近の戦隊だとやはりシンケンとか、ちょっと前ですがデカレンジャーとか好きです!

アニメよりガンガンjokerで連載している花咲くいろはをお勧めしたいです。マンガのみんちいいですよみんち。両方共通している点は女将の婆ちゃん俺だひっぱたいてくれー!!ですかね

漫画版もあるんですよねー!そのうち読んでみたいです!!