コミケの当落発表とかあったみたいで!

さっそくRO同人サークルニュースさんで速報が出ています。
6/3 | RO同人サークルニュース

Twitterでお祭り状態でしたが、ROサークルさんはかなりの割合で
当選しているような気がしてしゅごい!!(*’ω’*)
今年の夏は熱くなりそうだわァ…!!

例によってサークル参加しないわたくしは、先程までみなさんにおめでとうを言いまくるお仕事をしていましたが、
一応今年も何かしらやらないこともないので時期が来たら宣伝します。しまくっちゃうー。


あと今日のねこかわいい

なにこの子たち。(*´д`) かわいすぎるぞおおお


ゴーカイジャーまじオヌヌメ
地球署の犬所長も出てるよ!
>ちょっと前ですがデカレンジャーとか好きです!
ゴーカイジャー5話でデカレン回がありましてね…
ボス役の稲田さんがとんでもなく激っておられました
あ、後アメリカ版デカレンが東映チャンネルで始まるらしいです
吹替キャストはオリジナルと同じとか頑張り過ぎ!?

長髪になった番だけチラッと見ました!ちゃんと見ればよかったー!
アメリカ版気になりまくりますが、東映チャンネルは契約してない…ぐぬぬ!

デカレンジャーはたびたび見直したくなってはレンタルに行くのが面倒で
とうとうDVD買ってしまう程度に大好きです。センちゃん大好き。

せんちゃんの役者さんは、先の震災の折に
戦隊系の役者さんたちを募ってエールを送る活動の呼びかけをされてましたね!
個人的にはドギー初変身の回が大好きです!

アルナアイリの持ってるポリン杖が欲しかったです!

ポリン杖でさらにグラフィック付きとかだったらどんなにか…!

もっさり
>プレイヤーはほむほむなのですねっていうアレですね。
もうソウルジェムが真っ黒だYO
経験値だけ頂戴して放置するしか

アルゴルのバッヂが溜まっていくよお…。

>ところでうちの標準は紅ポです!!
うちのケミ子も紅P愛用者(*’ω’ *)ナカーマ

PPするなら紅がコスパ良い子!!

4女好きー
交信(更新)が途絶えてひとつき…流石におかしいだろう
何かあったのか?と心配していたところでティンときた。
「F5」
…ひとつき分の交信がやってきました
あぁぁ、見れなかった間に4女がこんなおいし…大変そうに頑張ってたなんてっ!!

円環の理からおかえりなさい!!
最近は本当にがんばってます!がんばってますよ!!

ヽ(*゚д゚)ノ
4女のご褒美イラストのおかげか、ハンターフライさんが3枚名刺くれました!!おみくじも3日連続で大吉だったしっ!!

ハンターフライ3枚て!うらやましいですおめでとうございます!

tip
最近なんかやたらに大吉が出るんだけどもリアルラック関係するようなゲームやってないから効果が実感出来ない罠…

リアルにいいことがあると…いいね…!!

はじめまして、こんにちは。
自分のブログでBM配置を紹介するのに、BMSCのSS撮って利用したいと考えているのですが、そういう利用法はダメでしょうか?
about等見てみたのですが、いいのかどうか分からなくて…お手数ですが、教えて頂けたら幸いです。

bmscはただの表示ツールですので、表示されるアイコン自体の著作については
ガンホー社に従うものかと思います。ですので、bmscで表示したもののSSでも、
ガンホー社のガイドラインに従っていればうちとしては問題ないです。
具体的に言うと掲載ページにコピーライト載せてればOKだとおもいます。
(このサイトにもフッターにあります)

PSN復旧キター!
私のPS3は750GBに換装してトルネさん専用です!こまめに消していかないとすぐ容量なくなるけど!今HDDはお安いので外付けHDDもいいですよね!

750もあればしばらく余裕の生活ができそう…!!
観るものが増えてくると大変になってくるのかもしれませんね。外付け考えなきゃ!

ごばく
>>トルネ
一番良い外部HDDを頼む。
というより、長い目で見ればあっという間に1TB余裕っすよ(`・ω・´)

ですよねえー!!用意しておかなきゃ…。

トルネは3倍録画でもそんなに大画面でなければ粗さは気にならないみたいですが
今は外付けのHDDでも1TB越えててもそんなに高くは無いし、アクセス時の
タイムラグも特に無いですし撮り溜めもできるのでオススメしておきますw

本当はスペースとかUSBハブの関係で内蔵を増やしておきたいとこなんですけどね…!
今使ってるもののコピーとかできたかしら…。

「ほむ」だけでプログラミングできるプログラミング言語「ほむほむ」登場 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1106/02/news040.html
わけがわからないよ!

円環の理に導かれてしまったのよ…。