漆黒の刃 ─エボニー・エッジ─

中二病版 「誕生日のことば」を作成してみました! … on Twitpic
ゾクゾクするような中二ワードがちりばめられていて楽しいです。(^ω^)
みんなも肩書きを名乗りまくって人に誕生日をばらしまくろう!
もしくは人の誕生日を聞く口実にしよう!!(^∀^三^∀^)


そういえばRO話ですが、RJC決勝ギルドがIrisとBijouだったので明日からIrisとBijouでは経験値1.5倍とかですね!
RJC2011優勝ギルド決定とワールド特典に関するお知らせ|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
Irisのキャラ動かしてみようかしらー。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
もしくはしたたかなブームの到来を予感させる忍者娘をついに作成する時か。Irisで。(゚ω゚)

あ、あと気がついたら某所のホムステ関連スレで、
R化後のホムステ計算機が解明されていたっぽいことに気付いたので、
こっこAIにつけてた計算機も更新しました。ノ|’ω’|ヽ 実に一年越しである…。
エディタ更新というかステ計算について | CoccoAI
ホムステスレの皆さん情報ありがとうございました。
計算式上どうしても誤差は出るっぽいですが、致し方なしですね。


めそ
きっとこれからは癌が朧ちゃんを公式プッシュしだすんだ…。
きっと日本の絵師さんにエロ可愛く描いてもらうんだ…。

公式絵もドットも用意されてしまっては、やることは一つ。

これは朧ちゃんでぱんちらの予感!(゚ω゚)ッチラ

褌じゃないかなって思うんです。

忍者を削除してノリでアサを作ってしまった自分は隙だらけだった!
あうあうあー・・・(´・ω:;;:.,,.

アサクロさんもいいものだよ!!

>忍のくせに城の正門から堂々と突入するキャラデザあだち充の彼ですね!
残念だがその主人公のキャラデザは青山剛昌だ!
>忍のくせに城の正門から堂々と突入するキャラデザあだち充の彼ですね!
あだち充やない!青山剛昌や!
作るだけつくって眠らせてた忍法型のレベルを本気で上げる時がきたか・・・!

_| ̄|(・ω・) マチガエタアアアアア
今したたかな忍者ブームが巻き起こる!

剣秤
男女で決まるんですか…忍者は何だか♀に偏ってるような気がするけど影狼大丈夫かな
とりあえず正門から堂々と入る彼よりも
鼠で暴走したり火吹いたりちゅっちゅで攻撃したり大激怒岩バン割りぶちかます
あのメカ君の方がはっちゃけ過ぎてて印象薄れちゃってますね

実は初プレイではからくり丸仲間にしないでクリアしちゃったんですよね…。(・ω・)
幕末編は何気にいろんなプレイスタイルがあっておもしろかったですね!

>もう6月ですものね…!!アツイー(・ω・)
そうですね!暑いですね!
蒸れますね!どこがとは言いませんけど!蒸れますよね!!ね!!!

誰の、です?!

今更なきもしますが、PS3買ったならトトリが先月末にTheBESTでお求めやすくなったのでいかがでしょう。

よし!(チャキ)