E3が熱い今日この頃ですけども!

あのエルシャダイのイグニッション・ゲームズが、
E3で発表したドラゴンズクラウンというゲームがやたらTwitterで話題になっていたので、
どんなものかと見てみたらこれは…なんという……。(゚д゚)<oppai

ベルトフロアアクションてあれですね、ファイナルファイトみたいな。
なんかこれもいいところがとんがったゲームみたいでちょっと気になりますよ!!
協力プレイもできるだなんて…!!噂のPS Vitaでも出るっぽいし!

Pixivでも早速イラストが上がってきてたりしてもう…!もう…!!!(ˆ∀ˆ)

とかそんなことを言ってたら時オカ3DSの発売来週だった。

ウヒョー買わねば…!!(・ω・三・ω・)


Twitterで見たおまけ。

さすがブロントさんいい声だなーあこがれちゃうなー。


殺戮の悪魔
普通だった・。・
水月
鏡の中の妖怪www俺の中の奴が暴れ出した‥‥ダメだ抑えきれない、早く逃げろ!
なんて中二病www
暴虐の烙印の俺が通りますよ!
ゆっくりしていくぜ!

皆さん良い肩書きをお持ちで…。
これは面白いことになりそうですよ。(バサッ

円環の悪党
・・・つまりどういうことだってばよ!

導かれて逝ってしまったのですね。

時計塔で4女が
「おい、あいつ…」「ああ、漆黒の刃だな…」「あれが噂の…」
とか囁かれるんですね…!

ハズカシイイイイイイイイ(n゚ω゚*)

エボニーは『漆黒』じゃなくて『黒檀』ですよー!
と、MTG経験者が突っ込んでみるテスツ。

漆黒はジェットブラックとかが一般的な英訳っぽいのですが、しっくりこなかったので
一応有りらしいエボニーにしてみました!若干間違えてる感が中二っぽくていいなとも思って…。

つまり褌チラという事か…

ふんちら。なんとも不思議な響きです。

褌ってしましま先生のイメージとかけ離れた存在ですよね

描いたこといっかいもない!!

朧ちゃんを育てて7女ができるのかな?
それとも誰かが転生(作り直し)になるのかな?

平行世界またかよ☆アイリスにて爆誕予定!

思い立ったが吉日。
忍者娘を早く作るでござるよ!
そして忍者娘Gもついでに作っちゃうといいでござるよ!!

もうどこかにあったりしないでござろうか…!

どうも朧と聞くと朧村正しか思い浮かばないもので・・・
桃姫可愛いよ桃姫

桃姫でググったら大変なことになったでござる。

何となくPS3でこのサイト開いてみましたが、レイアウトが変になっててまともに見れませんね。

PS3のブラウザだとHTML5のタグに非対応だからですね…!
テンプレートを切り替えるように設定したので大丈夫になったかもです!

そちらに影響され、最近お財布ケミで時計3行ってます。
そこでちょっとした質問なのですが
先生とこのバニ子さんもコッコAIで動いているんでしょうか?
恥ずかしながら初ホムなので、どこのAIが良いのかよく分からないのです。
どうかよろしくお願いします

ばにこも同じAIで動いてます!
当初はフィーリル用につくりはじめたのでそんな名前になっていますが、どのホムでも使えるようになってます。
AIについては、AI機能比較表さんとかで比べてみるとよいとおもいます。

いんこ
これはww


なにこのいんこかわいい。