(`・ω・´)<お前もガンダムだ そうか>(`・ω・´)

痛いニュース(ノ∀`) : 新作ガンダムは「機動戦士ガンダムAGE」 レベルファイブが全面協力 – ライブドアブログ

先日からちょっと話題になっていた新作ガンダムですが、
ついに内容が明らかになったらしいですね。
なんか若干低年齢向けであるらしい噂は聞いていましたけど、
レベルファイブ……です…って……?!(゚ω゚)

キャラデザ的にもかなり子供向けっぽい感じになってますねえー!
それでいて3世代のストーリーだとか、一体どうなることでしょう…。

こんなのガンダム違う的なソレはシリーズが出るたびに出てるものなので
恒例ですが、今回は戦う相手もなんかなー!これ正式なシリーズなんかなー!
という感じがしなくもないです。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ でも子供がガンダム好きになってくれたらいいとおもいます!
今までSDガンダムとかしかなかったしね……。


あと今日のねこかわいい。

なにこのラブラブな子たち。(*´Д`)


ヽ(*゚д゚)ノ<封印されし独裁者
大吉パワーでハンターフライcが4枚揃いました!
なんか・・・こわい・・・w

おめでとうございます!これでQMの完成なんです?!(・ω・)

(´゚ω゚).’:;*.’;
いんこって文字面はなんだか卑猥

そ、そうかな。

初めまして!コッコAI使ってて時々見に来てました!
最後のインコちゃんズクロシロハラインコっていう種類ですよ!
うちにも同じ子がいますw動きとっても面白いですよー^^

子供のころボタンインコとか飼ってましたけど、この子もかわいいですね!

円環の理でした!!!すばらしいね!

マミさあああああああん(・ω・)

血塗られた人間牧場ってどういうことなの…

「いいえ、私は遠慮しておきます」

4女スキー
褌…WIZ先輩が履いてそうなイメージしかなかった!

色は赤かな!


|ω゚`)むちむち過ぎるぜソーサレス
|ω゚`)だがそれがいい!
ミサッ

ドラゴンズクラウン ソーサレスのタグが熱い

なんという鍛え抜かれた・・・肉・・・!!

なんとも鍛え抜かれすぎていて・・・!!

oppaiというか凄く頑丈そうなftmmが印象的でした (;-´ェ`-)

ムッチムチというかムッキムキですしね。

Tiametからきました
久々に覗いてみたらなんか色々変わっててびっくりしました。まどかマギカネタがあったり。
Dragon’sCrown、気になりますねー。D&Dとか洋ゲー好きには溜まらないかも。
あ、以前転職したクリエ子は、現在ジェネになっております。グラ変更早く来ないかなぁ

せめて先日のカンファレンスで続報があってほしかった…です…!
かわいいグラフィックになるといいなあー!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

所存
3女さん吉で彷徨う者羽織でた・・・・
胸はかんけーねー!
愛だろ、愛

ああ・・・次は+7精錬だ・・・