ココデオーワルハーズガナイノーニッ(´∀`三´∀`)

すっかりオリオンをなぞりまくってる今日この頃です。

さて来週の火曜日はコレらしいですよ!!(・ω・三・ω・)
「ラグナロクオンライン」でも婚活するしか! : ラグナロクオンライン公式ブログ
結婚も離婚も無料なんてやりたい放題じゃないですか…!(゚ω゚)・’;;…
いえ利用の予定はないんですけども。

で、3次職髪型のNPCも来るらしいのでちょっと♂アカの方で利用したいな、なんて…!
騎士をIKEMENヘアーにしたい…!IKEMENてか若干邪気眼なアレ…!↓
nikki

材料とかは前回とは違うかもしれないらしいので、
発表されたら集めようそうしよう…。(・ω・)


さて、今日は夕方頃に報道がありましたが、
声優の川上とも子さんが亡くなられたとのことで、ご冥福をお祈りします。
【訃報】「少女革命ウテナ」ウテナ役や「AIR」神尾観鈴役を演じた声優の川上とも子さん、死去 – GIGAZINE

上記の記事タイトルにもあるように、個人的にはウテナと観鈴のイメージが強いですね。
まだお若かったのに、悔やまれるばかりです。


新しいガンダム・・・
ある程度詳細は見ましたがもう敵が人類ですらないモンスター的な何か?
いや、まぁそれは既にOO劇場版で既にやりましたがなんかこう言いようの無い
不安感しか覚えませんw

まあ子供向けとなると人間対人間よりこっちの方が受ける、てのは確かだと思います…!

フェイスはOO、ボディはトランスフォーマーとか勇者シリーズみたいなガンダムですね
肉体改造に失敗したのかしら・・・(゚ω゚`)

ほんと勇者っぽいんですよね…。カスタムじゃなくて成長するみたいなこと書いてあるし…!

殺戮の殺人兵器
ガンダムAGE・・・
「あげ」と読んだ私はもうダメかもしれない・・・
sage進行のほうがいいと思うんだ、うん。
てか私の厨二ネームどうよ。頭痛が痛いみたいな。

致命的な致命傷を受けそうな兵器ですね。

根っからのボンボン派だった私としては、コロコロとガンダムという組み合わせがなんというか…衝撃というか…
ボンボンはいい漫画ばっかだったよ、ただ相手が悪かったんだよ…

ボンボンなぜなくなってしまったん…。ノ|’ω’|ヽ

>「いいえ、私は遠慮しておきます」
先生!腹黒い先生じゃないですか!

先生ずるいよ先生

ぬこ<私達、結婚するんです!
そんなフレーズが思い浮かんだ、猫好きの俺に隙はなかった!

イチャラブすぎてみてらんない!(*ノノ)