役者は揃ったッ(・ω・)

最近オーラロードを走っていた最後の未転生四女さんですが!

nikki

nikki

ついに光りました。゜+.(・∀・)゜+.゜
これで6キャラ全員転生職に!なれます!!(^∀^三^∀^)やったー!!
というか早速転生してきちゃいましてですね!!

nikki

nikki

青クリエになりました。(゚д゚)

いやー忍者さん強いですね…。
時計1Fでパンクを千切っては(苦無)投げ千切っては(苦無)投げ、
あっという間にJob50まで行けました。卑怯な忍者と言われても仕方ない…!
転生から二次転職まで、今までで最速だったと思います。

まあしかし、改めて忍者さんかわいいですね。(*’ω’*)
プッシュされまくるのも無理は無い…!
犬耳でさらにドンです。
青クリエももちろん可愛すぎてつらい。

と、いうことで。
早速おみくじ画像を更新しました!ヽ^シ’ω’)ノシ
今日から青クリエ四女さんが登場します。