生半可なナイトでは変更できない髪型で敵を掃除していたら3回連続で見つめられた

ナイトがおれはこの髪型ではおさまらぬだろうと髪型を変えると言い出した

RO

 ↓

RO

この髪型をかっこいいと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ。

おまけのIKEMEN動画。

見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない。


陽上歩
ちーちゃんの大吉もらったので崑崙に行ったらチャッキーCが出ました!
あとアックストルネードスタイルに髪型変更した僕の葱子さんがIKEMENに

アックストルネードさんは本気のIKEMENすぎますね

90から始めたソロ公平。98まででてなかったアラームcが\(^o^)/
よく見たら五女大吉・・・。うあーさんにいっといれば。(^ω^)

うちの四女さんは93から通ってアラームc3枚クリップ2個でした…よ!

ひつじのしつじ!ひつじのしつしじゃないか!

iコンシェルとはなんだったのか。

久しぶりにクジをしたらオルレアンネックレスがあたったので、もしかしてと思って覗いたら長女様の大吉でしたっ!(=人=)アリガタヤ アリガタヤ

オルネックレス…ですって…!?それはおめでたいことです!

多数の手綱と槍などを出しつつ諦めずに騎士団篭ってたら
本日やっと深淵様がデレてくれました!
しかし今日は次女の中吉…
自キャラもAXなので同職繋がりでお力添えしてくれたのかな?
そして青4女とバニ子さんのコラボ◆絵はまだでしょうか?(・ω・)

おめでとうございます!
深淵cなんて見たこともないよ…!!
そういえば先日、◆をもう8ヶ月やってないことに気づいてしまいました。