1.5倍の週末だったわけですが

原稿やったり、友達のおうちでファミコンやったりする週末でした。(´∀`)

ファミコンですよ!ファミコン!!!
具体的にはスーパーマリオ3とドクターマリオと忍者龍剣伝です…。
マリオ3なんて深夜から初めて朝方までかかってクリア(当然笛なし)するとか
おかしいことやってました…!!

忍者龍剣伝なるゲームは初めて知ったんですが
なんかすごいシビアなアクションゲームでした!
なにあれ敵が本気で殺しにかかってくるwwwwwwwwwwwww
あの時代のゲームっぽいシビアさがたまりませんwwwwwwwww

でもコンテニューは無制限に出来るし、
根気よくやればなんとかなるかな!と思っていたら、
ラスボスは負けるとかなり前まで戻されるという謎の仕様により、
ラスボスに3回負けたところでわれわれのこころはくだけちった。

いやあ、ファミコンってたまにやるとほんと面白いですね!(*’∀’)

あとで調べてみたら、WiiのVCで配信されてるっぽいですね!
VC 忍者龍剣伝
シビアだけど面白いといえば面白かったです!2もやってみたいな。(^∀^三^∀^)


おまけのボカロ動画。

DIVAのエディタって本当にいろいろ出来るんですねえー
っていうか杉田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱりこだわりとしては素足かピンヒールの方が・・・。
でも肉球は肉球で別腹だと思う。まぁつまりは踏んd(ry。

踏めばなんでもいいってことです?!

>でも肉球じゃあ踏まれても痛くないと思うんですけどいいんです?
肉球の間には爪というものがありましてな…!

それはどちらかというと引っ掻かれたいんです?

肉球は痛くなくても踏まれたり触ってムニムニするものだってばっちゃが言ってた(・ω・)
実際うちの猫も寝てると顔を踏み踏みしてくる時も…(´;ω;`)ヤメテー
そして青4女の柔らかい肉球踏み◆絵はまだかな!!

それでどうやって◆にするのかわかりませんが
肉球ムニムニは賛成です。

先生何してはるんですか

  ̄|"_____ ||
  ノ ____  ツ‥
  / ⌒ ⌒\
 / (ー) (ー)\
`|::⌒(_人_)⌒:|゚
 \ 。ヾ  ≦三。゚・
   ゚。≧   ≦≡゚。
   ・ァ    ≧=-
   /彳、   ≧-

まさにそういう心境でしたね!!

メルル先生・・・っ!
ユウ先生の夏用衣装はこれで決まるとは今のユウ先生には思いもよらなかったという。

仮面以外はただのタンクトップじゃないですかァ

(´゚ω゚).’:;*.’;
きっと、しましま先生もメルル先生に対抗してくれるに違いない!

ど、どうやって

このわざとらしいメロン味!

メロンよりメロン味!