そういえば6月ももう最終週なんでした。

6月の新システム実装および、スキル調整内容発表の延期について|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

すっかり忘れてましたが明日は6月最後の火曜日ですものね…。
いったいどんな不具合があったのか気になるとこでしたが、
まぁうん…そんな期待してなかった…よ…!

しかし既に海外で実装されてる機能のはずなのにこれとは、
日本独自の部分となんかマズい競合が起きてたのかしらー。

あ、ていうか1.5倍とか結婚無料とか明日までなんですね!
今回特になんもしなかった!!!(゚ω゚)・∵ ;


ところで話は変わって、空の軌跡がアニメ化するっていうアレでソレですけど
どうやら映像キャプが出てきたりしてるみたいで
日本ファルコム、アニメ『英雄伝説 空の軌跡』が原作と顔違うだろと話題に : オレ的ゲーム速報@刃

あああああああああああああああ_| ̄|(゚ω゚)・∵ ;あああああああああああああああ

どうして………どうしてこう……なった…………。


忍者龍剣伝か・・・忍者はきたないが、忍者の敵もさすがのきたなさ

空中で敵とぶつかる→穴に落下 コンボがエグすぎてストレスがマッハ

シビアなニンジャゲーム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9812615
これですね!確かにシビアというかシュールというか

でもストーリーとか結構しっかりしてておもしろいんですよ!
すごいB級映画っぽいですが!

龍剣伝はしたことがねいけれどつながりがあるっぽいNINJA GAIDENは散々やったなぁ・・アレも難しいゲームだった(360版)

なんか今でもその流れをくむシリーズがあったっぽいですね!
すごい!人気シリーズだったんだ!(・ω・三・ω・)

お の れ 邪 鬼 王

スペース空けて強調するくらい気合の入ったセリフ!!

おかげ
お の れ 邪 鬼 王 !!
曲もアクションも良作でしたよねー。

でも6面のBGMはもうききたくない

へ鯖のななしさん
>はあしかしメルルちゃんかわいいのう。(^∀^)
メルルちゃんがかわいいのは認める…が…。
ヽ^シ’ω’)ノシ トトリちゃんまじ天使すなぁ。
そんなメルル3週目の今日この頃でした。
1.5倍?何それ?

もう3週……ッ
確かに個人的には成長トトリちゃんのほうがすきです。

日曜一日で地デリc2空デリc1馬寺c2・・・
出過ぎると思ったらやっぱり大吉だった、ありがとう!
値崩れしてなければ・・・;Ω;

おめでとうございます!
ノーグ2はどうしてあんなことになってしまったのか。

変態でも紳士
私事ですが、Xperia acroを買いました。
そこで気が付いてしまった事があります。
スマホのブラウザでここのサイトを開くと、今ならめいっぱいくぱぁして
四女バナーを拡大表示して、思う存分ハァハァできる・・・ッ!
スマホ時代バンザイ!11!1!1

そういえばauはもうacro出てたですね!!
スマホはいいものです。拡大とかしやすいですしね。