人類皆スペランカー

DimensionDiver 異界の大地|ラグナロクオンライン

わーあ無理ゲー(´∀`)

またすごい無理ゲーをもってきましたねー!!
いやPTでがんばってがんばってがんばればいける…のかな……?
あのジュラルミンだかジュラルリンだかわかりませんが異常に堅いらしいポポリンの姿をした悪魔なら
ADSでどうにかなると聞いてはいますけど!!
(そして触手にスナイプされると)

まあこれで120目指すっていうアレもその、なんていうかその、ねえ。ノ|’ω’|ヽ
ていうか120になるためには3次職に転職しないとならないわけで、
そのために必要なのはむしろJobだったりするんですけど
報酬はやっぱりBaseだけだそうで、いくら討伐MobのJobも高いとはいえ…!!!


ところでぜんぜん関係ない話なんですが、
タイバニを最近ちょろっと観始めてPixivとかでも探るようになったんですが、
いまのところ、個人的にバニーちゃんてこんなイメージがあるんですけどっていう。
nikki

っていうのをTwitterに投げたら、「最新話でもう目も当てらんないくらいデレた」ときいて
ちょっと次回がたのしみです。(゚∀゚)


そして今日のねこかわいい。

ねこはほんと籠とかが好きですよね…!!!(*´∀`)