既に2011年も半分を越え、夏コミのゲストも終えた今。

なぜかLKが誕生しました。(゚ω゚)

nikki

なんというか、ここまでROやってきて初めてまともに騎士やったんですけど
その…お強いです……ね……。(゚ω゚)・’;;…

怒涛の効率でガッツンガッツン上がってあっという間でした。
いえ騎士の作成自体は結構前で、90台半ばで止まってはいたんですが。
もうせっかくだし後ちょっとだから上げてしまえ!
てことで生体2っこをBBでなぎ倒してたら光りました。(n’∀’)η

そして転生後も、先日のOD調整のおかげでほんの数時間でした。
ODでMB打つだけの簡単なお仕事で即・転職!
今は噂のスパイラルピアースも覚えたので、
例の修正が来てしまう前にちょっとだけでもTUEEEしてみたい…です…!!


昨日、錐AXでのジュラ狩りについて言った者ですが
アサプリペアでキリエ維持に気をつければ異界森林で普通に狩りはできました
勿論、ジュラさんだけですがねっ!!

キリエあればいける?!(゚ω゚)
これはプリさん募集するしかない!

聖剣2はじめてラスボスいったときマナの発動しらなくて、剣の最大スキルでちまちまけずって時間かかってたおした記憶が・・

マナの剣なしは相当つらいはずなのに!
バグでマナの剣に鍛えちゃうのもありましたねぇ。

秋草
ロマサガのときも思いましたが大半のCDをすでに所持していたりすると
買うべきか否か大いに迷いますね

3とLOMくらいなので殆ど持ってはいないんですが、
4とかHOMはどうなのかなぁとおもってしまって…!

剣秤
聖剣といえば先々月くらいにPS2が壊れたけど
兄貴がいらないからって自分PS2の譲ってくれて
ふた開けたらLOMが出てきて超はまりましたね
真珠姫かわいいです

よいお兄さんです!!!真珠姫かわいいよ真珠姫。

cro_ren
スクエニの懐メロといえばこんなのも(・ω・n
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sq/sqchips/
時代は変わったのだな…(´・ω・`)

レトロ音源で再現されると一部逆転現象ですが、何か懐かしい気持ちになりますね…!

3女さんの凶!?
これはかえってレアがでるきがする(*´Д`)
ちょっと伊豆4fでがんばってきます(゚∀゚)

凶は凶なんじゃないかな…。

2女大吉で何かいいことあるかなーとスリッパ狩りしてたら名詞と短剣いただきました…
素直に高額レアが出る狩場にいけばよかった(´;ω;`)ブワッ

カードはカードということですね……。

30日のおみくじが長女さんの大吉でして、各所に狩りに参りましたところ
赤蝙蝠c⑲cパサナcを戴きました…ありがたやありがたやっ
しましまさんにお供えしないといけないなーと思いました!ありがとうございます!

SDの匂いがする!(°ω°)
パサナや⑲は自力で拾ったのはいつなのかもうわからないくらい昔だなあー!

LOMはPSアーカイブスにあるじゃないでs・・・PSN復旧するっていったじゃないですかー!

海外では復帰だというのに!!

死にますよガチで笑った…

死にますよ!!Gの領域ですよ!!

ウチの鯖で錐の値段が過去最大値まで高騰した理由はそれでしたか・・・>錐二刀ならちょっとはがんばれるかも

でも錐さんも大分だぶついてると思うので一時的じゃないかな…。

どうでもよくないことだけど、毎回-LINK-を押そうとすると、4女の胸の谷間あたりをクリックするのでdkdkします。
これって恋なんでしょうか。

メニューの三角を押して出したり引っ込めたりしてもいいのよ。