素殴りでタムランが2秒もせずに沈むものだからつい。

さてLK爆誕したかと思ったら今度はBSで例のDDとかを覗いてきました。三(・ω・)

ええまぁなんというか、いつもの子たちが最近出てないのは
たまたま今チケット切れてて♂アカのみ稼動可能という状態だからです!!
何気にBS君も95です。アユタヤおいしいです。おいしいっていうかBS強いね…。

nikki

とりあえずBSってことでHFがあるし、ラキリンあたり狙って行ってみようそうしよう!(・ω・三・ω・)

nikki

でました。こいつです。
スタンに弱いとのことなので、ババァーンとHFでピヨらせてもりもり殴ってみるよ!(^∀^)ノ

 

 

nikki

nikki

ハイ無理ー!(^∀^)

いやもうね、なんというかね。無理よね。
3次職とかの方々ががんばって狩ってるような相手を転生もしてないような子がね…。
これはおとなしく予定通りジュラルリンをADS無双するしかない…な!(゚ω゚)


ところで話は変わりますが、今日は配信中のタイバニ一気観したりしました。
いやー本当に公式が最大手とはよく言ったものでござる。(´∀`)

TIGER & BUNNY 第1-13話一挙無料│バンダイチャンネル

6日正午までらしいので、見たかったけど見忘れた!とか
途中から観てて最初の方知らない!という方は是非!はやく!!(^∀^三^∀^)