光と闇が織り成す冠(ティアラ)

イラスト・アイテムコンテストの発表が来てますね!
アイテムの方はまだ受賞作が発表されていませんが…!

イラストコンテスト2011 | ラグナロクオンライン
アイテムデザインコンテスト2011 | ラグナロクオンライン

あの恥ずかしいアイテムデザインも載せていただいてます。きゃっきゃ。
イラコンは受賞作品も決定してて、しかも既にログイン画面になってるとかで?!
わあわあアイテムの方も発表がたのしみです。
ちなみにわたくしの案のデザインコンセプトですが、「男もウェディングドレス着ればいいよ(^ω^)」です。

ところでレクイエムティアラさんのキャプション芸が大爆笑でしたwwwwwwwww
あれ入賞してアイテム説明文にそのまま掲載してくれないかなwwwwww


あと何かまたDVDセット購入キャンペーンがありますね。
DVD「RJC2011Vol.1&Vol.2」購入キャンペーン|キャンペーン・イベント | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
真実の愛とか愛しさの欠片とかほんと何故愛を絡める…!!(n゚ω゚`)
でも下段でフェン効果って強いですよ…ね…。消費SP+15%が難点かもしれませんが!

 

それにしても、Vol.1の聖なるケープさんは単体でもそこそこ活躍できると思うんですが、
物理攻撃時に呪い付与するだけのアクセな呪われた心臓さんは
その……なんというかその……。(n゚ω゚`)


けしからん!実にけしからん!なんだこのシチュエーションは!

フィールドでの狩りはこんなこともあるのかなって!

お告げが聞こえる 雨乞いをせよと…!

乞わずとも今は梅雨!
しかしROの世界で雨季とかあるんですかね…!

濡れた次女様が素敵過ぎて全俺が歓喜…!
濡れ姿って、何とも言えない色気が出ますね…ところで◆は(ry

濡れ髪を描いてみたくてつい…!
これで色気は案外むずかしいとおもいました!

しかしアレだ
濡れ髪もいろいろとアレだな

ですよね。アレですよね。

朝にきてみれば・・・!1日がんばれそうです(^ω^)

雨が降ったら思い出してね!(^ω^)

女アサクロは腰布をパージしなくてもアレだと思います!!
それなのに腰布パージしちゃったら、もう紳士淑女が大量に死んでしまいますよ!!
その上雨に濡れた状態と言うオプションまで付いちゃって!!
いいぞもっとやれ!!(ぇ

アサクロのデザインは神。
最近ちょっと夕立が多かったので、ついこういうネタを描いてみたくなったんです!
梅雨は早く明ければいいよ!!

( ゚∀゚)o彡°MI☆ZU☆GI!MI☆ZU☆GI!!

でもこれ暗殺者の正装なんですよね…。

次女のアサクロ服という名の水着姿キター!

ほんと水着でしかない!

どう見てもグラビア用水着です・・・ごちそうさまでしt

実際あるんですよね、こういうの……。お粗末さまでした!

次女ーおれだー結婚してくれーが大量に来ていると予想。
しかし流石アサクロ服ですな!けしからん!

色々解釈はあると思いますが、こういうけしからん構造がいいと思ってます!!

・・・ぱんちゅ穿いてなくないですか!?

この服は穿けない気がします…ね…。

暑いからもう一枚パージしてもいいのよ!

そしたらもう何も残らない!

ほんと次女はけしからんなハァハァ

たわわわわーん

これはとてもいいおもち。
\ありがとう。そして、ありがとう!/

スカイハーー(宣)ーーーーィ

サーバーとの接続がきれました
( ゚∀゚)o彡 ゜seno!seno!

( ゚∀゚)o彡 ゜seno!seno!

水月
AX娘ぺろぺろしたいお!

(^ω^) ウム!

肩アーマーはどこに・・・!

肩とかカタールとかは地面に置いてるんじゃないかな!
手袋も干しておこうとおもってたのに忘れたよ!

じじょはもっとじぶんのぶきをじかくしたほうがいいとおもう。
何のことかわかりませんが(鼻を押さえて

暗殺者たるもの武器は隠すべきですよね。

二女さんの大吉のときに、二女さんのパージ姿・・・
ほんとアレだな!アレだ!ごちそうさまだ!

お粗末さまでした!

陽上歩
なんというえろす!しかも次女さんの大吉でした。でも◆が無いよ先生!
無い!無いぞ!何故◆が無いのだ!まだパージするものはあるのに!
先生!
◆が見当たりません
>そしてアサクロ服は布をパージするとほんとアレだな!アレだ!
あれぇ?◆は~?
次女と雨宿り…♦は!?♦は何処だーーー!!!?
ayaka
◆はないのかー?!・・・と探してしまった・・・

◆がしたかったんじゃなくて、シチュエーションが描きたかったんです!(キッ
・・・すみません今回素で忘れてました。(゚д゚)

どうして◆がないんだ!
残念だよ・・・・

すまぬ・・・すまぬ・・・

やだ、この次女えろい。 ◇がないけどまろい。

◇なんてなかったんや。

( ゚∀゚)o彡°パージ!( ゚∀゚)o彡°パージ!
何というけしからん格好!だが濡れたロングヘアーと地味に赤らめた頬が素晴らしい(・ω・)=3
しかしどこを探しても透けるスライダーや◆がないよ?(・ω・三・ω・)?
そして風邪をひかないように濡れた身体を俺が拭いて…拭かせて下さいお願いしますorz

今回は◆よりも濡れた体を拭いてあげる謎のギミックを搭載しようかと思いましたが
諸事情により廃案となりました。(゚ω゚)

グレスターク
ほんと!アレですねっ!!!!!
目のやり場に困りますが、非常に眼福であることは間違いない。
そして全く関係ないけど5女で凶がはじめて出た!
ある意味これはラッキーなんじゃないか!?てことで良い事がある事を期待、

横目でチラチラ見つつ雨が上がるのを待つんです!
凶は…凶なんじゃないかな……。

凶はやっぱり凶でしたorz
で、なんだかとってもけしからんことになりそうないらすとですが、
これはあれですね、あえて◆はないほうが妄想をかきたてられてよいですね
(;゚∀゚)=3ムッハー

この後どうなるのかとかそういうところは、
是非各自の想像の翼を広げていただきたいところです!!

cro_ren
えろす!これはえろす!「困った雨ですなぁ」なんて世間話しながらガン見する!!はああああああああああアサクロたんかわいいよアサクロたん!!!久々によいアサクロたんでした!

あまりジロジロ見ると速やかにクローキングでその場を離れられますよ!

次女さんはこんな姿でいるときに急に人が来ても笑顔で迎えてくれるなんて良い子じゃのぅ

咄嗟のことなのでとりあえず愛想笑いですよね。

水の滴るいい2女…!
例え降水確率0%でも折り畳みは常備してるから相合傘はいつでもOKなんだぜ!

相合傘!そういうのものあるのか…!

ここでウォーマーを出して二人で暖まるという選択肢がですね…。

ほんとソーサラーさんは便利スキルの総合商社ですね!!!

なぜかジルタス様に見えた・・・

構造はよく似てると思います・・・!

ハァイ!大人の色気と恥じらい担当の方、2女でぇす!
マキちゃんは衣装に反してシャイなので絶対言わないと思いますが(^ω^)
5女ならノリノリで言ってくれそうですね。夏ですしね!
ふぅ…胸があつくなりますね!(^ω^)

\ハァイ!アサクロ&プロフェッサーの魔法つかうほう!/

けしからんです、非常にけしからんです。
そろそろディフェンスに定評のあるバニ子さんの出番ではないのですかー?

バニ子さんはご主人専用ガードなのですし

あれ?◆は?
雨で濡れてすけすけは?
でもホント、競泳水着みたいですよね・・
長女を雨ですけすけにしてほしいな・・

昔修羅コスさせて水かけたことありましたね・・。

5女大吉きた!クジひいた!Job教範まつりだ!\(^p^)/

/(^o^)\

アイテムデザコンにて発見・x・
他にもご隠居の人や見たことのあるような人の名前を見つけるも
光と闇が備わり最強に見えそうな物体のインパクトが…
イラコンはETと生体3-4Fの絵がいい感じ
生体ネタとああいう左右対称的な構図が好きだからたまんない

発見された!(*’ω’*)
ほんとレクイエムティアラさんのインパクトがマッハすぎて。

剣秤
忍者でがっぽり稼ごうと思って
ちょっと無理してWM買って垢起こして
異世界入れなかったら必死こいて異世界クエ終わらせて
そこでやっとベースLV89しかないのに気付きました

ブラゴレさんをガッツンガッツンすれば95とかすぐですよ多分!!!
…多分……!!

>カルド一本あればいいとおもってた!!
正確にはアチャカルド、アチャ狩槍があればソロで困る事はない。

でもアチャスケ高いですし、なんか修正されるっぽいですし!

アニマックスでタイバニが放送始まって、ケーブルテレビ契約済みの私に隙は無かった!ひゃっほう!

おじさんとバニーちゃんの愛の軌跡をなぞるといいです!!