ごんたん

お友達のぎんさんが今日お誕生日だということで、
お誕生日絵を描いたりしたよ!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ おめでとちゃーん!

イラスト

あちらのBSさんはうちのBS君とキャラグラ一緒なうえに
名前も近いという不思議なアレソレがありますが、
そういえば♂BSとかすごい久々に描きました。(゚ω゚)
久々すぎて、下書きにはあったはずのネックレスが無いことにさっき気付きまし…た……。(゚д゚)

それにしても、毎年夏コミ原稿で厳しい時期に誕生日だなんて
たいへんだなあと思います!!(´∀`)ノシ がんばるんじゃよー


さて話は変わって。(・ω・)
先日ちょろっと原稿原稿言っておりましたが、
実はこちらの超ステキ企画にお招きいただいておりました!

Gypsy Dance

無事入稿完了したそうで、ページが公開されたのでこちらで超宣伝!(^∀^三^∀^)
かわいいじぷこちゃんがたんまりガン見出来るということで今からワクワクが止まらない…!!
夏コミで頒布予定らしいので是非よろしくお願いします!

nikki