Revive!( ゚∀゚)o彡゚ Revive!( ゚∀゚)o彡゚ Revive!( ゚∀゚)o彡゚

領土復興遠征埼玉リリアホール公演行ってきました─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!
うわーい!!とてもよい!ライブでした!!!きゃっきゃ!!!(*’ω’*)

以下間違ってるかもしれない曖昧なセトリ。(・ω・)

Revive
冥王
冥王の壊れたマリオネット
生と死を別つ境界の古井戸
即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力
この狭い鳥籠の中で
聖なる詩人の島
火刑の魔女
Prayer
エルの肖像
輪廻の砂時計
キミが生まれてくる世界
ゆりかご
Sacrifice
奴隷市場
終端の王と異世界の騎士
即ち…星間超トンネル
栄光の移動王国

今回はなんかライブツアー中の企画で物語が作られていくらしく、
直前の東京公演で冥府に行くことになってしまったためか、
ライブの内容も冥府スタートでした。(゚ω゚)・’;;…
θ様久々に見ましたよ…!!

μとφはREMIさんと彩乃かなみさんでステキだったし
なんかμのときのREMIさんはえっらい可愛いんだけどどういうことなの…。(´∀`)
あとCeuiさんはかわいいねえ和むねえゆるふわだねえ。

今回は歌い手さんが特に好きなメンバーばかりだったのでとても熱くなりました。
というかそれを狙って川口公演を選んだんですけどね…!
やはりライブはいいものです。(*’ω’*)

まだまだツアーは続きますが、物語の行く末を気にしつつ
他の公演観に行かれる方は是非楽しんでいただきたいです。
ちなみに今日は結局まだ冥府に居ることになったので、
北海道公演もまだ冥府スタートかもしれませ…んよ……!!(゚ω゚)


SH埼玉公演は冥王様がはっちゃけてたみたいですね
自分は名古屋公演参加組ですが早く参加したいものです
ともかく領復お疲れ様でした

川口リリアホールは冥府になっておりました…。(゚ω゚)
たのしかったです!名古屋もたのしんできてください!

せ、先生……Job経験値を選んだらADSセットもらえませんよ……?
Jizel
残念!Job経験値をもらったらアシデモセットはもらえませんでした!
える しっているか。
とうばつ の ほうしょう で Job を えらんだ ばあい ちょうさぽいんと は もらえないと いうこと を。
jobを選んだら褒賞ポイントは貰えないのでノーコストは無理ですよー
みか
閣下・・・それが・・・
JOB経験コースには褒章ポイントが・・・orz

すみません…褒章条件で臨時で5人集めて、という話でした!!
マイナス2くらいになりますが、拾うものもあるのでトントンくらいにはなる気がします。
実際その条件でやってみましたが、1時間6セットくらいいけるし、
結構人も集まってくれるみたいなので、これは臨時怖い病とか言ってられないです…!(゚ω゚)

ジョブ経験値もらえるようになってやったーって思ってたけど
ポイントもらえないんですよね、あれ・・・ひどい!

Jobは稼ぎにくいバランスにしたいみたいですね…!
瓶を渡してJob稼ぎと思えば……!

しましませんせい、みwなwぎwっwてwきwた

うはwwっをkwwwww

3女がジェネになれば、4女と並んでも大丈夫になるのかな・・

そうでもない。

でも、三女さん転職したらスカートじゃなくなっちゃうような気が。

一応公式絵を見るとあれはスカートなはずなんです…!!
はず…なんです…。

剣秤
報酬にEXP、JOBEXPの他にバストアップとか出来たら
三女は転生とバストアップどっちに飛び込むでしょうか

2倍回すに決まってるでしょ!(゚д゚)

モロクで二女さん発見!!
ブログ見てますってwizしようかなーって考えてたらいつの間にかDにいってしまった。
wizとかしてもいいのかな?(・ω・三・ω・)

それはうっかりHF回避失敗して、EDP使ったばかりだったのに死に戻ったしょんぼり状態の…!!!_| ̄|(・ω・)
臨時中とかは困りますが、一人のときとかはどうぞお気軽にー!大して面白いことは言いませんが…!ノ|’ω’|ヽ

一人だけ本来他人がいますよね・・・
そこのりんかああああああああああああ!

そもそも5女ちゃんも他の姉妹と血が繋がってるか怪しいもんです。(゚ω゚)

とろ。
>長男長女次女次男三女三男
お返事ありがとうございます~(`・ω・´)ノシ
なんとなくHimenoさんが一番上かなと思ってたんですが、
順番聞いてキャラ見直してみたらなんか納得しました(笑
ポジション的に次男の人が一番気苦労してそうな予感・・・

そう…そして未だキャラ表ではWizの長男ですが…。
いつ公表しようか迷ってましたが実は既に生まれ変わり済みでして、
それが先日のロードナイトさんだったりしてすなわち長男はLKなんです。(゚ω゚) ウヒ!