RTされると描かなきゃならないアレとか。

なんの因果か、パンチラ絵ったーなる診断の結果をつい調子に乗ってTwitterで投下してしまったところ、
あれやあれやのうちに条件を満たしてしまったので、もうやるしかなかったんです。

ぱんつ絵注意!!(^ω^)
イラスト

オッオーウ(^ω^)
約束は……果たしたよ…!

それにしても、3次職になって最初の絵がこれだなんて……。_| ̄|(^ω^)


おまけ。最近これを見て元気を出してる動画です。

何故動かしたし。(^ω^)


太ましすぐるジェネの絵をお願いします!

早速描いたのがアレだったよ!!!(^ω^) ふとましくはしなかった。

3次ラッシュ、おめでとうございます!
ジェネのグラ修正はいつ頃でしょうね・w・
修正前に、ちょっとふとましい、
お餅も増量な三女さん、描いてもいいのよ?

ふとましいどころかぱんつ絵で申し訳ないかんじに。

くっくっく。 おみくじの絵入れ替えがたのしみじゃのう

はやめにやっておかなきゃ!(^∀^三^∀^)

太ましすぐる?いいや、違うな。
これはふくよかなんだ。十分ぺろぺろ範囲です。ぺろぺろ

うそだ…座り姿とか絶対肉増えてる…ふえてるよおおお

RSこんぽーねんつ
>知ってたけど……ちょと太ましすぐるでしょう??
回復材食べ過ぎたんですね、わかります(?

ポーションしか飲んでないというのに!

長女&3女転職おめでとうございます!
……が、気になる事が1つ。
3女がふとましいです!
3女はほっそりとしてるのに!!3女のお餅はないはずなのに!!
はっ!実は無理やり寄せて上げて更にパットも併用し(ヘルズプラント

本当に…ほんとうにどうしてこうなった……。_| ̄|(゚ω゚) ウウウ
寄せてあげるにも限界ってものがあるっていうんです!

転職おめでとうございます。私はジェネよりクリエのが可愛すぎて転職にふみだせません><

ほんともう見た目だけなら!!見た目だけなら!!!

めそ
ふとましい…。ですがJOB上げしレベル上げしているうちにきっと
(グラ修正が来て)ダイエットするはずですよね。きっと。
ただ、今のふとましい状態のうちにお腹とか太ももとかをつんつん
すりすりする義務が我々にはあると思うんですよ…!

修正でもっと可愛らしい感じになったらいいな…という夢を日々抱いているわけですが
これで更にアレな感じになったらと思うと胸がマッハ。

>ちょと太ましすぐるでしょう??
逆に考えるんだ、むちむちになったと考えるんだ

それは逆なのでしょうか…。(゚ω゚)・’;;…

「太ましい」→「むちむち」= ご褒美

むちむちはご褒美ですが、誰がむちむちかが問題なんです!!!

秋草
三次職、続々誕生おめでとうございます
三女のお胸は二人分のりんご指輪を詰めたんですね

そうか!今イベントで全ステ+15とかいう意味わかんない仕様でしたね!それだ!(^∀^)

>特に意味はないけどATK順に並べてみました。
きたないさすがしましませんせーきたない

特に意味はないですが、重量順のがよかったでしょうか。

三女・・・非常に・・・ふとましすぎます・・・
絶対に四女と並んではいけないレベル。
ちなみに、センセの燃料投下のせいで騎士子萌えスレの伸びが凄いです。
一日放置とかざらだったのに・・・w

某鯖一可愛いRK子さんがモデルなので、がんばった甲斐がありました。

アクビデフォにピンク髪、真実の愛だとバランスいいなーと思ってしまったりしまわなかったり┌(┌ (┐’ω’)┐

結構頭装備次第なところもあるんですよね…!
白系だとむしろ青でもいいようなそんな。

cro_ren
自分も60~70台だった未転二次を片っ端から転生させたお陰でお金がスッカラカンですお…(´ω`)転生だけで7M近くふっとんだ!!お座りも含めると30Mくらいふっとんだ!orz
そしてそのうちの2匹は三次になりましたn(・ω・)n

Lvが上がるのが楽しくてつい消費してしまいますね…!
うちはもうお金がないので、残りの3人をどうしたもんかです。(・ω・)

ごめんください、昨日と今日で大吉が連続したと拍手した者です
あの拍手の後実は持ちキャラのHiWizでDDソロができる事が判明してウマウマできました、よく死ぬけど
そしてなでしこJAPAN優勝・・・!
これがWウアーWサインならぬW大吉の威力か!

HiWizで行けるものなのですね…!!(゚ω゚) JT連打とかでしょうか…。