あくろたん

とうとうスマホとやらに替えました!!(*’ω’*)
Xperia acroさんです!カラーは青!清清しいまでの青っぷりです。
今まではiPod touchで色々やってたので、スマホっぽいものは触ってましたが
本格的に携帯をスマホにしてしまいました。
これでいろいろ捗るといいな!(^∀^三^∀^)

とりあえず色んなアプリを入れてみたりしてます。
MMOBBS見るには何を入れたらいいんだろう…。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
AndroidもPCでGoogleアカウント同期して、マーケットのPCサイトから
サクサクアプリ入れられるのが良いですね!

しばらくはこれに慣れるためにいろいろやっちゃう!(*’ω’*)


きた!
三女の大吉きた、これで勝つる!!!
よし、狩場に行ってレアゲットだ!!!!!!
|森林|<イラッシャーイ  λ……

森林は今夜がラストですね!なんのレアも出ない!(・ω・)

おみくじで三女が出たからジェネに転職した!これでヘルズプラント狩りでお財布にもやさしくなるはず!

ヘルプラさんはIntすっごい振らないとならなかったりで型が限られますよね…!
DDラキリンでは大活躍でしたね!(・ω・)

只=3 ブーン

(・ω・(只=3 ブーン

なんとか68まではあがったけど・・・
またノグに篭る日々が始まるお・・・ ;ω;

あと370Mくらいですか…。(n゚ω゚`) なかなか大変ですよね

おみくじ絵更新おつかれさまです!
早速大吉長女様のほほえみをいただきました!
もらったのは腹痛な気もしますが・・・orz

お、お大事に…!(゚ω゚)

更新初おみくじは二女の末吉頂きましたー!
二つの凶器のクロスインパクト(*ノノ)

交差する衝撃!!(^ω^)

しましま先生 クロスインパクトは発動直後から二連撃やモーションキャンセル歩きや素殴りも可能でごわす だがダークイリュージョンとクロスリッパースラッシャーはもうだめだ…orz

キャンセルすると秒間ダメージは上がりますね!!
クロスリッパーなんとかさんはあれほんとどうにか……。(n゚ω゚`)

次女がギロチンになる→別サイトで女ギロチン履いてないのコンボに笑ろた。

ゼロマテェ

ああデリュージってそういう…

出したのはご隠居です!


デチャッタ・・・

出ちゃったみたい…。

もきゅんぽ
おみくじ絵リロードしても変わらないのね!ぐぬ!
フリマ楽しかったです~動いて喋ってるユウさんちの子はじめて見て感激でした!緊張しまくった!またね~です(人´∀`)

こちらも同じサーバーなのにお初で新鮮でした!
ギルドアイコンに見覚えはあったんでどこかで見かけたことはあったかもですが…!
またあそんでください!(*’ω’*)ノシ