(n╹ヮ╹)n<スイカだー!

nikki

サマスペ!かと思ったらむしろスイカ割りが熱過ぎて
むしろ海岸線でマラソンとは思わなんだ!!(・ω・)

暴走ジェネティックの狂乱に参加してこそこそとスイカを割ってみました。
血枝出ますね!とりあえず1本拾いました!トータルは1時間半くらいです!!ノ|’ω’|ヽ
あれですね…人が多いと競争率高いからね……。
人の少ない時間に出来たらいいですね…。

あと天上のフルーツジュースが意外と店売り価格がいいので、
ちゃんと拾えば地味に小遣い稼ぎになっていますね。
イグ種も出るし!!(・ω・三・ω・)

ところでミュータントDは2層でJob稼ぎ出来ると聞いたのですが
うちの子でも行けるのか…な…?!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ


くり
うちの子がJOB69-70%なんですが、狩りに出なくなりました
先生、うちの子にジェネになる勇気を与えてあげて下さい!

カートブースト5の高速移動が半端ない愉快度なので、転職する価値はあります!!
あとはグラフィック修正を待つだけ…!

3女さんがルンバに載ったねこの如くカートに載って暴走しそうな絵ですねw

実際楽しいですよカートブースト!!三(・ω・)

おみくじの3女さんそのまま後ろに回ってくださいなきっとすてきなしましまが私を癒してry(サーバーが切断されました

ただし高速で視界からアウトします。

長女の凶が出ました。
どんなご褒美が待ってますか?

ジュデックスでじわりじわり

cro_ren
うおお三女ちゃんの大吉きたああああああ!かわいいいいいい!!
こっこがポジション的においしすぎて嫉妬してしまうwww
そしてこれ後ろに回り込んでバックスタブをキメたくなりますね。あ、もちろん右手はプリスク連打で!

こっこどうしても入れたかったんですが、カートも使いたくて悩んだ結果、
中に入ってもらうことにしました!(*’ω’*)