私はみんなに言いたい。ありがとう、そしてありがとうと!!\(^o^)/

アイテムデザイン&イラストコンテスト2011 | ラグナロクオンライン

まさか賞をいただけるなんて…!!!
銅賞なので、ゲーム内に実装されるかはわからないようですが、
とても嬉しいです!(^∀^三^∀^)うわあああありがとうありがとう!!

イラスト

投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!゜+.(・∀・)゜+.゜

それにしても、レクイエムティアラさんの圧倒的存在感に全てが持っていかれた気がしますが、
ここまで素晴らしいネタならばむしろ乗るしかないビッグウェーブを感じざるを得ません。
これはもう実装されるしかないんじゃないですかね…レクイエムさん…!!(^ω^)


うおあああああああああああああああ
銅賞おめでとうううううううううううううううううううううううう
秋草
アイテムデザインコンテスト、銅賞おめでとうございます
長女以外が装備したところもみてみたいですね
おめでとうございますーー
アイテムデザインコンテスト銅賞おめでとうございます!
へ鯖のななしさん
(*・ω・)先生!先生!!リリーが銅賞ですよ!!おめでとうございます!!
アイテムデザインコンテスト発表されてましたね!
受賞おめでとうございまーす。

ありがとうございます!本当にありがとうございます!!(^∀^三^∀^)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
いやあいい記念になりました。これでアイテム化してくれたらもう悔いは無いぞ…。(゚ω゚)
今日はもうテンションあがりっぱなしでした!!

アイテムデザインコンテスト銅賞おめでとうございます!
長女綺麗だよ長女!
とうとう売れ・・・ゲフンゲフン。あ、いやなんでもないです。

(^ω^)

>>アイテムデザインコンテスト
銅賞おめでとうございます~。
金銀銅と見て行って、オチのラストで見事に吹いてしまいましたw
デザコン入賞おめでとうございます!そしてちんこんかんで吹いだ;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
しましま先生、受賞おめでとうございます!
そしてまさかのレクイエムも銅賞に・・・!(。-´ェ`-)

レクイエムさんは全てを飲み込んでくれました。

アイテムコンテスト銅賞おめでとうございます!
しかしおしかったですね、銅賞だと確実にアイテムになるかはまだ分からないのが残念、結構可愛い感じなのになあ。

ありがとうございます!実装されたらいいなあと思って日々をすごします!
レクイエムティアラさんが!!(^ω^)

アイテムデザイン銅賞おめでとうございます!!
まあガンホの気分的実装の賞とアイテムからして
実装は来年6月・・・か?・・・(汗

今回の銅賞はいつ実装されるか謎ですね…!
楽しみだなあ…レクイエムティアラ…。(実装される気

またかよ鯖のジェネ
カートブースト楽しいですよね。
一度やると病み付き過ぎて他キャラを動かす気が無くなる諸刃の刃。
そしてプロ南十字に突っ込んで膨大他キャラ読み込みで固まる。
 三ヽ(・ω・)/ いいのよそれも醍醐味なのよ。

早すぎて楽しいですね!!
既に普通の速度増加状態も遅いような感覚に……これはまずい……!

スイカと言えば、少年時代に相撲大会の景品でスイカを貰ったのですが、直後に地面に落として割れるという苦い思い出があります(´;ω;`)

スイカなんですぐ割れてしまうん…。

今年のスイカは熱いぜ!
・・・スイカ食べたいです^p^

熱過ぎてMVPBOSSが大変なことになってますね!!

アイテムデザコン銅賞おめでとう!そしておめでとう!
あと大吉で出たカートブーンストの3女絵凄いですね、3回連続で見つめました

それほどでもない。

あーくろしょっぷ

くろくないよ!

すごい人
ふとした事から新しくキャラ作り直して復帰しましたn(・ω・)n
5年以上やってなかったのにエモのSCって身体が覚えているものですね。
それにしても世界変わりすぎてるでしょう…

おかえりなさい!5年…!ずいぶん変わりましたね。BOTはほとんどいないとか、
経験値効率が異常だったりとか。あの頃はまだ時給数Mとかの世界だったような…!

次女のスイカ◆はまだですか
次女三次記念の意味で( ゚∀゚)o彡゚

なるほどいい提案です!

次女さんのおpp、、、スイカ><

す、すいか><

きっと3女さんのスイカはスカスカですね。
どこがとは言いませんが。

スイカだって水分とか詰まってるはず

変態でも紳士
三女の大チチかと思ったら、単なる大吉だった。
おっきなおちちはゆめだったようだ。

そうですね夢か何かですね。(´∀`)

>ジュデックスでじわりじわり
むしろご褒美です!!
ぜひやってください^q^

あっでもまだ取ってないんで……。

あれです 西瓜帽をかぶって草むらに隠れて「西瓜かと思ったか?俺だよ!」とかやってればこの夏は楽しめると思うんだ
どうかな先生?

既に何気なくスイカ帽被ってスイカ割りしてましたが、
もしかしてそういうトラップを仕掛けていたのかも知れない…!!