アッカリーンの安定の疎外感

ところですごく唐突なんですがなもり先生はすごいなあ。

7巻をふと書店で見たのですが、オビに書いてあった
「コミック百合姫が2冊出る間にゆるゆりコミックスが3冊出ていた」って一体どうなて。
7巻は全巻描き下ろしって一体どうなて。
以前Pixivで見てお気に入りユーザーに入れていたなもり先生はこんなにすごい人だった…。ノ|’ω’|ヽ

ニコニコchで観てる中だと、今期はゆるゆりが好きです。
なんかあんまり百合もの好きじゃなかったけどこれは面白い
っていうかこれ別に百合じゃないよね?
とりあえずアレです、桜子向日葵が良い。良いぞう。(*’ω’*)

あっうたプリは別格です。
いろんな角度の意味で安定の面白さダム。


あとコメントでも教えてもらった今日のねこかわいい。

これはwwwwwwwwwwwwwwww (゚ω゚)・∵ ;
ねこはこんな動きもできるんですね…。


めそ
ジプシーたんの><
\じぷしーたんのっ/

おっぱい><

サーバーとの接続がきれました
ジプシーたんのおっぱおっ><

おっ><

( ゚∀゚)o彡°
( ゚∀゚)o彡゜
( ゚∀゚)o彡゜ ><! ><!

( ゚∀゚)o彡゜

_ ∩ _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい! ( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
⊂彡 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡   

_ ∩
( ゚∀゚)彡 セーノ!セーノ!
⊂彡
_ ∩
( ゚∀゚)彡 seno!seno!
( ⊂彡
| |
し ⌒J

  _ ∩
( ゚∀゚)彡 セーノ!セーノ!
⊂彡

これはいいおっぱいジプシー。

ジプシーたんといえばおっぱいなのです。

盛りに盛ってますね!!!(^ω^)

盛りましたとも!!!(^ω^)

じぷこさんかわいい、おっぱいおおきい(´∀`*)
眼福じゃー眼福じゃー

全力でいきました><

これはいいジプシーたんのおp…すいか><
ジプシーたんのおpp・・・ スイk・・・ おっぱい><

おスイカ><

ナイスおっぱい(‘ヮ’*)
あとうちのジプシーたんがJob69なの助けて!

ワンダラーたんになると…そうおっしゃるのですね…!><

ダンサー系だとジプシーが一番いいグラだと思う。
一番ひどいのは・・・あとはわかるな?

ワンダラーさんもかわいいと…おもいます…!!

(´゚ω゚).’:;*.’;
8月1日が何の日かハッキリと言ってくれないと解りません><

言わなくてもわかるでしょ!><

801の日じゃないのか(‘ω’)

同時開催です!

11/08/01/Mon
いいおぱっい揉ん揉ん

そこに気づくとは

8/1がおっぱいの日なら、ちっぱいの日はいつですか。

7月1日だったのかもしれません…。

> なんかそういう日らしいですね!><
つまり三女は・・・

やめたげてよお


XX-CAKE!を使ってぼよんぼよんしたくなりますね(*’ω’*)キャー

そういえばそんな神器がありましたね!!!

NO!おっぱいの日じゃありません!母乳の日なんです!
・・・ん?つまり
ジプシーたんのぼにゅう><
ということなのか?

出ません(えー)

8/2は・・ぱ○つの日らしいですよ!
期待しちゃうよ!><
ゆめ
8/2はパンツの日なんでパンツで一つ…
八月二日についてのコメントと絵はないですか?
今年は11年も含めて
いいパンツ
の日だったというのに。。。
紳士連盟
8月1日は知らなかったですが、
8月2日はパンツの日ですよ!
8月2日も忘れないで!

すみません昨日はちょっと何かする時間がありませんでした!><


何か聞いた話では今日8/2は8(ぱ)2(ぷ)でパフパフの日らしいですぞ
しましませんせぃー!

ぱんつと聞いていましたが、色んな説があるようですね!

本日ようやく新おみくじ絵を全て拝見することが出来ました!
三女さんはあれですね \カートブースト!/

カートブーストたのしすぎて!

長女様の大吉でラーヴァゴーレムCをGetしましたっ!!ありがとうございますっ!!

おめでとうございます!!そういえばノーグ火山はしばらく行ってないなぁ…。

そ、そーさらー・・・精霊に回せそうなスキルポイントないYO!orz

ポイントきついですよね…!何を削ればいいのやら!

イズカプラ前在住
はじめまして。
ChaosでうちのGでサクライ当選しました・ω・
メインキャラWLなのでスキル確認とかいろいろ
がんばってきます~。

おめでとうございます!
どんな調整がされるやらおっかなびっくりですね…!

ジプシー (*´ω`*)<かわいい
それはそうと地震は大丈夫でしたか?静岡すごい揺れたみたいですけど。
ニュースで連呼されている伊豆の国市とかいうのの存在を初めて知tt

実家の方は震度3程度だったので高確率で大丈夫だったと思います!
でも結構大きかったのでしばらく警戒した方がいいかもしれないですね。