はちがつなのか!

今日は、昨年結婚式を挙げてちょうど一年の日でした。
そんなわけで夫婦でちょっと横浜に遊びに行ったりしてきましたよー!(*´∀`*)

中華街でお昼を食べたり、山下公園でクルージングしたり、
赤レンガ倉庫を回ったりいろいろしてきました!
赤レンガ倉庫は初めて行ったのですが、インテリアや小物のいろんなお店が詰まってたり、
横浜ガラスのきれいなお店があったりしてステキでした!(*’ω’*)
人が多いのにちょっと狭くて動きづらいところはありますが、
またじっくり見に行きたいです!

nikki

赤レンガ倉庫内のbillsというお店のパンケーキが
すっごくふわふわでおいしかった!おいしかったよ!!(・ω・*三*・ω・)
行列できるくらい人気のお店なのですが、おすすめです!
暗くなってくると、各テーブルにキャンドルサービスしてくれたりして
雰囲気もとても良かったです。(*’ω’*)
今度はパンケーキだけじゃなくてちゃんとお食事してきたいな…!


とまあそんなわけで、横浜楽しんでまいりました。
なんだか思い返すと、結婚式挙げて海外旅行してたのがだいぶ昔のことのように思えるのは、
この一年いろんなことがあったからかなぁなんて思います。

これからも色々あるとは思いますが、
二人仲良く暮らしていきたいなどと思ったところで今日は就n(´∀`)n寝。