M・V・P!M・V・P!

今まさに進行中のROのポイントラリー。
何回か取りこぼしがあったので遅れてですが、今日30回目のボーナス回だったので、
カードGETのチャンスがあったわけです。
噂ではあのMVPエフェクトが出てカードらしいじゃないですか!
出るかなあ出るかなあ!とおもって計算解いていたところ…

  *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  | |
   *     +   / /   MVPエフェクト来たイヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

 

 

nikki

  .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ 

いかんともしがたい。


ところで相変わらずゆるゆりが可愛いのですが、
生体手書きで動画を見つけてみたらとてもかわいかったです。

\カットリーン/


五女様大吉でバルーンハットGetしました。ありがとうございますっ!!

おめでとうございます!
ウチの結果はごらんの有様でした!\(^o^)/

モンスター砦で「セシルたんのちっぱい><」って叫んだら
15人位からは風穴開けられました。また行こう(マテコラ。

無茶しやがって><

おでん在住(´ω`)
やっと3女見れたヾ(゚ω゚)ノ゛
私のケミもDDでクリエになり、いまマラソンでジョブ65まできました! あと少しで3女のようになれる…はず。…しかしマラソン疲れましたorz

みんなマラソン疲れが出てますね!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
本当に単調作業すぎる感じなので精神がやられる感じ…!
転生2次は67あたりからがきつい感じなのでがんばってください…!!(n゚ω゚`)

~(<●>)~
♀AXを70にしたのはいいけど、ギロチンよりAXのほうが可愛い・・・
どうしよう・・・
とりあえずWSは70で精錬&露店仕様だ!

悩みましたけど思い切って転職させちゃいましたね…。
絵で見ればそんな悪くもないかなとおもって!
あとCI一応つよいよCI…!

メカに転職してアックストルネードで2女5女の胸を揺らしたり3女4女のスカートを捲ったりするって誓ったじゃないですかっ

そんな約束はしていないです(゚ω゚)

Job70おめでとです!
メカは見た目はアレだけどソロ狩りでの効率が格段に上がるのでおススメです。
特に今なら転職後にパワースポットを周れるのでJob30くらいならあっという間ですよ。

メカは色が…と思っていたんですが、しかしEXカラーの青色を見たらえっらいかっこよくてですね?
nikki
あーあーどうしようかなあーーー! (^∀^三^∀^) これいいじゃないいいじゃないの!

AxT楽しいよ!
今ならもうちょい気合入れて走るだけで
修練10AxT5火と大地5に出来ますし!
何よりAxT楽しいよ!

AxTグリードががっつんがっつん儲かると聞いてはいますが、
ライドもゲイン武器とかもないけど大丈夫かな!c(‘ω’c三っ’ω’)っ 地デリしかない…

遅くなりましたがご結婚1周年おめでとうございます!
これからもお幸せに
そしていつもかわいい猫動画で癒されています
昨日地元ローカルで30分ただひたすら
猫の動画を流すという番組が放送されていました
出演は猫のみ。ナレーションもないという…

ありがとうございます!!(*’ω’*)
ってなんですかその夢の番組は…!是非詳細を……!!!