これを知ったらあの葱影様…黙っていませんね

ついったーでちょっと前にこういうツイートをしたところ
Twitter / @privatemoon: privatemoonは3分以内に1RTされたらRT …
光の速度でまさやさんが反応してくださったので、
影葱子を描くことになっていたのでした。(*’ω’*)わー!

前からちょっと影葱子描いてみたかったんですよね!
ということでまず公式絵をごそごそ探してみたところ…!
なんか若干後ろ向きでスカートのとことかどうなっているのか
よくわからない感じですね!!

ちなみに公式にないのでRO-ソンさんで見てきました。
公式ェ…。(゚ω゚)

で、スカートのところどうしようかなーと悩みつつ、
まさやさんの絵とかも参考にしてたんですけど、
よくわからなかったら無くてもいいよね!!!(^ω^)
という結論に辿り着いたパッション。

◆

あと悔しいことに合同誌も読めていないのでぱんつがよくわからないから
無くすことも可能にしました!!!!(^ω^) ヒョォー!

まさやさん本当にすみませんでした!!!_| ̄|(^ω^)


長女様の大吉でモリガンペンダントSE成功しました!
A級のベルトが爆破された後にS級ペンダントが成功するとは…!

おめでとうございます!
かくいう長女さんは今日ポイントラリーでモリガンベルトをGETしていましてですね…!
どうしうようこれ。(n゚ω゚`)

ぼくはMVPでありのたまごcが出ました。
ギルメンはMVPでドラゴンのたまごcが出ました。
二人とも凹みました。ペコペコだったら大当たりだっただけに。orz

盗蟲の卵c「あ、あのっ」

\MVP南無/

まだだ…まだ35回目がある…!

おかげ
ぽりーんでもMVP旗出ない俺よりは・・・マシ?

(nω・) 紫の方が価格期待値的に……どうなんでしょうね…?

マラソンでラストスパート中です。頭の中でカービィのグルメレースがずっとループしてます

デデデさんのようなライバルが居れば燃えたのに!

_| ̄|Σ∵:’、-=≡( ・ω・)<呼んだ?

          -=≡( ・ω・)・ω・)・’;;…