SakrayJというログインゲー

相変わらずサーバーが貧弱だよォ\(^o^)/ 落ちるよォ

nikki

なんとかホムを呼び出して、噂のホム道場へ行ってみたらかなりカオスにwww
なんでこんな狭い部屋にしたし。(n゚ω゚`)

とりあえずレベルを上げてあげなければ!と思って
もりもり謎の草を狩らせて、あとは親密度を満たせばOKなところまできて
鯖キャンの嵐などで_| ̄|(・ω・) オフウ…

AIも調整しつつなのでいいのだけどね…!
とりあえずIDはわかったので、あとはスキル周りを上手く調整出来れば
動くものは作れるはず…!c(‘ω’c三っ’ω’)っ がんばるぞー

テスト中のあれやこれやは、すごく久々にROSNSの日記を書きつつやってますので、
細かいところはそっちで書こうと思います。(・ω・)ノシ


よくみたら無色透明のぱんつが見えますね、たしかに

ですよねー!(^ω^)

透明よりも、肌色の下着のほうが説得力ない?

よくコスプレイヤーさんがつけるあれのことかな!(^ω^)


>無色透明~
どちらにせよ丸見えなのでアウトー!(´ω`)b

∑(^ω^) アウゥ

どういう意味かわからなくて今日みなさんのコメント見てやっと理解しました。
そして「容赦ない」とおもっちゃいました。さすがですっ

大丈夫そうな相手にしかやらかしませんよ!(*’ω’*)

バイエリがマエバリに見えてしまったジャマイカ!
そっちのVer.だと可哀想な子ではなくオツムが残念な子に見えてしまいます(失礼すぎる)

よく悪堕ちVerが作成されるようですので、それに倣ったまでです…!!

>まったく誰の罠だというのでしょうね…!
ブルセラショップ店長のVさんの罠です(^ω^)

あの羽の生えた一見女神っぽいあの人かァー!(^ω^)

うちのキャラのABもぱんつ何色か聞きに行ったら何者かに奪われてしまってわからないとか言われた・・・しましま先生のとこに通っていたせいか、うちの子がはしたない!

そもそも公式イラストからして、はいてない疑惑濃厚じゃありませんか…!(・ω・)

やっと3女のおみくじ来た~♪
なんだかこのまま暴走しそうですね・・

<ガッシャーン

SakrayJ当選おめでとうございます
同じく当選しましたので、見かけたらタシ…ゲフンゲフン
自分もホムS色々いじってみたいと思っているので、AIが無事完成することを願っております。がんばってください

ありがとうございます!(・ω・)ノ
鯖キャンに負けないでがんばりたいです…!