さっわっしろ!( ゚∀゚)o彡゚ さっわっしろ!( ゚∀゚)o彡゚

買いました!!!エクシリア買いました!!!(*’ω’*)-3
うおおおおOPかっこよくてですね!絵が!きれいでしてね!!
これは滾るよー!滾るよー!!
いい意味でいつものテイルズって感じがしてイイヨイイヨー。

ジュード君が思ったより子供扱いされてるっていうか子供…か…!
最初のキャライラストから受けた印象とは色々と違うんですが、
アニメとかゲーム中で動いてみると意外と、ああそういう子かっていう。
やはり動いてみないとわかりませんね!!仮面ライダーとかもね!!

というわけで、しばらくオフゲはToXしますよ!(^∀^三^∀^)
なんかボリュームがえらいことになってるらしいので
当分これで遊べそうです。買ってて良かったPS3!!


なんと壁紙!!! (´∀`*三*´∀`)早速頂いてまいりましたw
早速、壁紙いただきまーす。
壁紙・・・ニヤニヤ・・・

うひーお恥ずかしい! _(´ˇωˇ`*」∠)_

>公式壁紙
これでいろいろ捗る(どやっ

な、なにがですか!

壁紙頂いてきたのですが、背もたれがっ!背もたれがっ!!

安心と信頼のディフェンス!!

ゆうせんせーの壁紙だー。
ばにこさんは何を読んでるんだろう?

流行に敏感なばにこさんは女性誌を愛読しています。

またさげぽんは・・・
投票キタ――(゚∀゚)――!!
もちろんさげぽんいいれたわけですが・・・
エレノアコスに抜かれる運命な気がしてなりませぬ(;´Д`)

でも冷静に考えたら前回なんだかんだでさげぽん描いたんだった!!
今回はどうなる…かな!

久々の大吉カードがデスワード・・・
先生、代わりに3女の洗濯板→をください!

もうお洗濯大好きなんですね?(^ω^)

紙おめでとうございます!
早速DLしましたよ!保存保存(・ω・)=3
そしてアンケ再開と聞いて今回こそさげぽんとWiz先輩の出番だ!と意気込んだものの
純粋な欲求によりSホムコスに入れてしまってた_| ̄|(゚ω゚)
さげぽん本当にすまぬ…すまぬ…

Sホムコス絵は確かに楽しそうだなあーと思いました!!
さげぽんは前回ので許された…と…!!

しましまさんの動画を見に行ったらタグにあたまわるいとか踏んでとかあって笑ってしまった

動画の内容とまったく関係ないというのに!_(´ˇωˇ`」∠)_

ツンツンRG
5女さんの大吉でウアーcが出ました。これでWウアー呪い手ができるよ!
サクライJ中止ですか(´・ω・`)オーバーブランド使えるようになるのはいつかなあ。

割とすぐ再開するような気もしますが、
あまりgdgdになってほしくないですね…!

ゆめ
_(´ˇωˇ`」∠)_
なにこれかわいい。

_(´ˇωˇ`」∠)_ グデーン

ファミ通みたらラグナロクの新作のってた・・・

オデッセイ…!
どうなるんでしょうねえ、っていうかコンシューマ向けの企画が増えてきましたね…。

某所のツールにて。
nikki
もちろん、ひたすら敵をマミるというアニメです (嘘

なん…だと…?(゚ω゚)
ケミと契約してホムンクルスになるアニメですね!!