起動戦士ガンダムと不思議なモビルスーツ

観ました!ガンダム!!(・ω・)
個人的にはあれ結構良かったと思います。
いやまあ、ガンダムとは、みたいな話をすると色々違って欲しいところはあるかもですが。
BGMも、どちらかというととてもレベルファイブなんですが。
いえレベルファイブなんですけど。

あと敵が未知の生き物みたいにされてますが、あれ人乗ってそうですよ…ね…?(・ω・)

ともかく、色々と気になる部分が多いのでこれは観ていきたいです。
ガンダムだとかガンダムじゃないとかはどうでもいいんや!(^∀^三^∀^)
なんだかんだでフォーゼだっておもしろいしNE!!

そういえばヨドバシにフォーゼドライバーのデモ機があったので触ってみたら
案外たのしかったよ!!(゚ω゚) ロ ケ ッ ト


あと今日きになったニュース。
<ルパン三世>16年ぶりに声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も (まんたんウェブ) – Yahoo!ニュース
山ちゃんはともかくとして、浪川とみゆきち…です…って……?(n゚ω゚`)
確かにキャスト交代必要だと思ってましたが、また随分若いところ来ましたね…!
浪川かー!!うーん!!みゆきちかー!!

どんな感じになるのかとても気になるので、これは観ようと思います…。
12月2日の放送らしいので、今から楽しみです!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ


そして今日のねこかわいい。

(*´Д`)
ねこと仲良しのいぬはいいね!!


>AGE
ゲームセンターでデモ見れたんですけど
良くも悪くも子供向けな気がしないでもないです
・・・かといってまどマギみたいに絵は子供向け、中身は大人向けってのも・・・
レベルファイブェ・・・日野ェ・・・

何気にこれで三世代モノらしいので、今後どうなっていくのかが気になりますね…。
とりあえずエミリーとくっつくのは確定路線ですよね。(゚ω゚)

ばにこさんですら紹介文があるのに、こっこの紹介文がないのですね・・・

ばにこさんは半分ネタだったので…。ノ|’ω’|ヽ
こっこちゃんは鳥!と思ってるのであんまり人格付けが無いんです…。

>じつはちーちゃんよりもちょっとだけ小さいっていう。
バストももう追い抜かれてるフラグですねわかりました。

そこは大丈夫だよ!(^ω^)

次女がいい子すぎて泣いた ;w;

昔は3スロしかなかったしね…。(・ω・)

アルヴィン君はアレすぎて逆に愛しくなってきますね

アルヴィン君を見捨てないエリーゼちゃんマジ天使。(^ω^)

長女スキー
気分転換でやったことのないサーバーで遊んでたらウィローさんが名刺くれました。
ふと見たら三女ちゃんが大吉くれたのでその恩恵かもです。
アコで使うのもいいし売ってもいいなあと思いつつ(^∀^三^∀^)

アカデミー帽「あのっ!」