緑髪黒ABのお姉さんに罵られたい人はこちら

イラスト

またしても人様の子を!(っ^ω^c) こーたさんちのAB子さんを描かせて頂きました。勝手に。
今回は一応予告らしきものはしてたけどほぼ不意打ちで…す。_(´ˇωˇ`」∠)_
なんか一部脱がせたりしてすいません……。でもとてもたのしかった…です…。

あーそれにしても緑髪っていいですねえ!!(^∀^三^∀^)
ROの緑ロングはいい緑だと思います。緑は要る子!!
緑をDisるなんてぜったいにゆるさないよ。

ところでこちらの黒ABさんはたいそうなS子さんらしいので、
普段から踏んでもらうことにひたむきな情熱を向ける紳士諸氏は土下座してお願いに行くといいです。


あと今日のねこかわいい。

そこまで待ちきれないのかwwwwwwwwww
必死すぎかわいい。


(っ´ω`c)
AGEは色々突っ込みどころはありましたが、コンセプトについては納得できるので別にあれでいいと思うんです。
UEは恐らく人間が操縦してると思われ!きっとみんなドゥガチ思考。

やっぱりみんな人が乗ってるだろうって思いますよね。(・ω・)
コンセプト的には、最初から言われてた点についてはちゃんとなぞってると思うので、
これはこういうものだと思って観ていこうとおもいます!

後で人が乗ってることが分かって、
主人公の心がカミーユになっちゃう未来が見えてしまう世代。(・ω・)

実は未来からやってきた人とかそういうアレだったらアレだなー!(・ω・)

声優陣の交代はすごく残念です~
しかしお年を考えると流石限界でしたね・・・
そして声優に疎いので山寺以外わかりません(苦笑

特に納谷さんはもう限界でしたよね…。(n゚ω゚`)
ところで今日ニュースで特集があって新キャストの声が流れたようなのですが、
これはすごく…違和感がない…!!!(゚ω゚)

めそ
いやったああああ!!長女の凶来たあああああああ!!!
ってなんで凶が来て喜んでいるんだろう…w。
まぁこれはこれでかなりレアですし、ちょっとs茨の杖4本を
+7にしてくるとします。

やめてください長女さんは茨の杖3本くらい折った実績があるんです

長女大吉だったので、スロエンしてみたら、
 ウィダル2/4,モル腕1/4,モル指1/1,マグニ0/1
でした。本当にご利益あったー!!
ありがたやありがたや。

∑(・ω・) モルセット完成…ですって!?おめでとうございます!!
何気にSP増強にいいセットなんですよねあれ。