お引越ししたい。

ということで、週末は物件を探してたり見に行ったりしてました!
今住んでるところがそろそろ契約切れなので、
ちょうどいいタイミングなので少し郊外の広めのおうちに引っ越したいなと。
いよいよ都内脱出してしまうのです…!!(・ω・)

しかし、探し始めてまだ1週間程度ですが、いきなり良さげな物件を見つけてしまい
早くも決まってしまいそうな勢いです…。
どうしようかなあーどうしようかなあー!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
決めちゃったら思ったよりかなり早く引越になってしまうのですが、
まぁこういうのって縁もあるし、これも巡り合わせなのかなぁ。

とりあえず明日もちょっと見学して、もしかしたら決めちゃう方向です…。
なやむなーあー!(・ω・)


そういえばROは、RWC初戦敗退でしたね…!
シードだったようなので、実質2回戦ですけど!
もうちょっとがんばって欲しかったところですが、ともあれ日本チームお疲れ様でした。
明日からは1.6倍ですが、いまだに釣りイベントも続行中ですし
釣るか狩るか迷いますね!(゚ω゚)

あとは新情報がちらほら公開されたようですが、
どちらかというとビフロストよりも、諸々延期になってるシステム関連とか
サクライJはどうなったのかとかそういうアレがですね…。
これからアニバイベントとかも来ますし、どうもかなり先送りにされそうな予感がしまくりです…。

あ、アニバイベントといえば例のたれ教皇さまですが、
正直教皇さまよりもニルエン大神官のけしからん><アイテム絵になっていて
もう…!雄一郎先生は!!><
いやあ楽しみですねアニバイベント。(^∀^)


ttp://www.ragnarokshop.jp/07/4560145953235.html
ロナ娘ちゃんのちっぱい><
秋草
9thアニバパッケのおっぱい><

雄一郎先生の素晴らしいお仕事><

公式のたれ教皇様のせて照れるニルエン様がおっぱいせーの!

まったくの手加減なし!><

AB対LK・・・ABの方が圧倒的じゃないか!
しかしLKには後1回転職がのこされているわけで・・・ゴクリ

RKに転職したら…どうなってしまうんだ…!

なるほど。ほかの3人と比べても小さい…
そのぶん防具の性能が!胸を張るべき、胸を。

小さい場合はむしろ張るべしって誰かが言ってた。

これでライド帽値下がりするといいな~

下がるかはわかりませんが、代替品になるといいですね!

先生!ペコペコの羽耳息してないです!

音符のヘアバンド「共に逝こう」

あやくま
会社の同期がオクトーバーフェストに出張でいってきたんですが、ビールのグラスが1L入りだそうです…。一緒にいった部長さんとかは6L以上飲んだとか。3キロ以上オーバーしての帰国となりました(・ω・)スゲエ。

さすがドイツ…水のようにビールを飲む国ですね!!
6Lはビールじゃなくてもすごい…!(゚ω゚)

はいよろこんでー まで読んだ

(^ω^)!?

エビ釣りを初めて早6日目、ようやく勝ち組枠(?)のフェンcが釣れました!
そしておみくじは次女大吉・・・ッ!
これでレア運上がるよ!やったねMakiちゃん!
でも先生、つり上げたシャピニハ全部に穴空けるための費用が足りないですorz。

おめでとうございます!!
シャピニハさん釣れても、穴開けるのに2Mかかるのでなかなか挑戦しがたいですね…。

先生!!えびで釣りをしてるのにイカ娘が釣れません!
なぜだ・・・4女様 踏んでください><

伊豆B6にご期待ください。