プレオープン…という名のβテストってやつなのかな?

無料ブラウザシミュレーションゲームならラグナロクオンライン ギルドマスターズ [公式サイト]

なんという超←重↓力↑(^o^) しょうがないにゃあ!
ROといえばラグ、鯖キャンですが、ブラウザゲームでまで
そんなとこ再現しなくていいんですよォ!!_(´ˇωˇ`」∠)_

nikki

サブマスはシーフちゃんにしてみました。
アサクロ子にできるんですよね?できるんですよね??!(*’ω’*)
あと都市はシュバルツバルトです!なんかみんなルーンミッドガッツっぽいけど!!

ところでゲームの仕組みもいまひとつまだよくわからないっていうか
まともにプレイできる感じじゃないんですが、
まぁ生暖かく見守りつつちょこちょことやってみようかと思います。ゆるゆる。


ところで話は変わるんですが。


アwwwwwwwwwwニwwwwwwwwメwwwwwwwwww化wwwwwwwwww
マジでアレをアニメ化するんですか!大丈夫ですか!!泣いてる風だって居るんですよ!!
うーわわー!1月かららしいですけどすごく…気になります…!!
これは観るなー絶対観るなー。(´∀`)


ていうか原作面白いので是非。(^ω^)


ろ、ろりるり先生に悪戯でお願いしますハァハァ

ロリルリさんがいろんなことやってくれるらしいですね…!!

>>先生!ペコペコの羽耳息してないです!
>>音符のヘアバンド「共に逝こう」
>>ダークバシリウム「お前達だけを逝かせはしない」
ひよこ「まだ慌てるような時間じゃない」

亡者のヘアバンド「ひよこ君、あのね…。僕……あと10日の命なんだ……」

所存
返す返すも同じ鯖じゃないことに
悔しさを覚えます
皿娘でSPと共闘の支援してええええええええええええええええええ

SPがマッハすぎて10分ちょっとで帰還して回復する羽目になってますよ…。(゚ω゚)
確かに教授皿さんが居たらガッツンガッツンいけそうですねえ!(^∀^三^∀^)

まるで酔っ払って駅のホームで寝てるおっさんのような猫だ・・・
だが、猫なら許せる!(キリッ

猫は許された存在。(・ω・)

すごいところで寝て起き落ちたー!
可愛いいいい(*・ω・*)

どじっこねこかわいい。(*´∀`*)

グルメレースの人
三女の凶…ということは、今日はレアが期待できないということかしら…? いや逆にレアがざっくざくかもしれない(謎
関係ないですけど、星のカービィWiiが面白そうで胸熱です(^q^)

Wii持ってないんですが、SDXの時のような感じになってくれてるとなると
ものすごくプレイしたいです……!!カービィは良いアクションゲー。(^∀^三^∀^)

>>ところでセーノはイタリア語ですがこれはなんという枢軸国。(゚ω゚)
日独伊おっぱい同盟!

よもやまた一つの旗の下に集う日が来ようとは。