そういえば次回ラグフェスまであと1ヶ月…か…!

RAG-FES27参加サークル一覧

コミケ1ヶ月前だというのに皆さんがんばりますね…!(゚ω゚)
ところで、詳細はまだなので伏せますが、今回もちょろっとゲストの予定があります。

nikki

来週締め切りなのでがんばって描かなきゃ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
詳細が出たらまたお知らせします。
なんか参加メンバーやたら多い本らしいです!たのしみ!!(*’ω’*)


ねこかわいいよねこ’`ァ(‘∀`;) ‘`ァ


(ノシ*´Д`)ノシ

⑨wwwwwwwwwwwwwwwww
これってコラだと信じてたけどマジなんですかねwwwwwwww

地元民によるとガチで放送された模様ですwwww

おかげ
アコきゅんの破壊力はもっと高いですぞ

アコきゅんあざとい。実にあざとい。

>>ギルドマスターズ
教国のチャットは気がつくと変態というなの紳士が現れてますw
一応、プレオープンらしいですけど日数経っても超重力&エラーじゃなかなか・・・

徐々にマシになってきていますが、強化されているのか
単に諦めた人が多いのかわからないとこですね…。(n゚ω゚`)

あるなべるつのにちじょう=教皇たんはぁはぁ。今のところ24時間に最低1回はこのような言葉がチャットログに…

どうやらとんでもない国になっているようですね…。(゚ω゚)

よかった・・・ルーンミッドガッツも紳士の集まりだったよ

平和な国などないというの!

めそ
全力で五体投地してお願いすれば4女はラグくじの純白のエプロンで
裸エプロンしてくれると思うんだ・・・。カードはエリザcで。

⊹⋛⋋(♛W♛)⋚⊹ かまわなくてよ!