先日もちょっと書きましたがゲスト原稿について。

告知が正式に出ましたので、お知らせです!(*’ω’*)ノ

サキュバス本

サキュバスの角をテーマにした合同誌です。
RAG-FES27で頒布予定です。

参加人数が多いと聞いてはいましたが、なんと65名…て…!!(゚д゚)
ページが公開されてからTwitterでは参加者含め一時騒然でした。
これほどまでとは…!!

ということで、こんな感じのを寄稿予定です。

nikki

(*’ω’*) 悪鬼セット愛用してるしね。


話は変わって、定期的にインドキャッチプリキュアが観たくなる慢性病を患っているのですが

今日はなんか↓こんなのを教えていただいて、あまりのシンクロ具合に症状が加速しそうです。

口パクまで合ってるってすごいwwwww
それにしても、インドムービーのダンスってとてもアグレッシブでステキね!(^∀^)


ハロウィン帽子かぶってるちーちゃんがかわいすぎます!

似合う気がするんで欲しいんですが、しかし…!!!

締め切り:しょうがないにゃあ

延期…していただけないでしょうか… などとは決して言うまい。(゚ω゚)

シュガーさんと赤井君と足立君・・・何故こんなに差が出来たのか・・・?。慢心、環境の違い・・・?
赤井君は彼女持ちで足立君は混浴したりキスしたりデートしたり・・・シュガーはハグしただけ・・・

彼は彼なりに一歩ずつ前進してるんです!!しあわせになれます!!多分!!!