サイレンスルカさんに向かってプリさんニブル

初音ミク -Project DIVA- extend

天使すなあー。(^ω^) チロル可愛いよチロル。
あとレーシングの2011の葱感もいいよね。

そういえばもう来週か!!楽しみだワァー!
っていうかうちはPSPさんが初代のあの子なんで、
いい加減3000さんにしたいような、Vitaさん待つべきかもうどうしたら!(゚ω゚)
でも結局VitaさんでもUMDのソフトはプレイする方法ないのかな……ないのだろうなあ……。ノ|’ω’|ヽ


さて明日はちょっと新居へ出向いてきます。
引越しの準備を始めなくては!!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
本格的な移住は12月ですが、いろいろ準備が居るわけでして…!
今月いっぱいは色々荷物をまとめたり要らないもの捨てたりしなきゃです。


きっ子
今日のネコ…
(;゚ω゚)<ちょ、俺じゃn…!!


無実の罪がwwwwww
上の子もなんか逆に困ってる感じでかわいい。(´∀`)

やばい、懐かしすぎます><
朧、影狼PVは謎の演出ですねw

まさかこんなPV作ってくるなんて予想外すぎました!
かっこいいじゃないの…。(・ω・)

ニンジャ系はおっぱいに気合が入ってる事はわかった!
修羅娘もかわいいよ

でもこの修羅さんたち悪い顔してるよね。(゚ω゚)

じめじめ
\阿修羅覇凰拳!!/

怨霊「ん~?効かぬなぁ」

忍者上位職の動画、秋葉原のパブリックビューイングで見た時から思ってた事( ^ω^)怨霊武者って念だから阿修羅効かなくね?

(´-`)。oO(そこに気付くとは…かなりの切れ者…。

朧さんとか影狼さんもなかなかですが、PVで♀忍者たんのセーノに
目を奪われてしまった自分は今年のガンホー公式に毒されてると思う。

汚いな忍者さすがきたない。(凝視

うぉw
RoのPVなんて初めて見ました。。
アトロスカードの絵柄ってそういう理由だったねですねー…w

相当古いので、今となっては知らない人も多そうですね!
初期はこんなのもあったんです…!

懐かしいですね、マジ子さんの荒らぶるポーズ

マジ子さんは昔からおなか><

アルト
アコきゅんがヒロインにしか見えない不具合>旧PV

アコきゅんかわいすぎわらた…わらた…。

こんな前からすでにアトロスさんがいたなんて!
へ鯖民
思えば初代PVですでにアトロスでてたのね・・・って思いました。

今のアトロスと同じかはわかりませんが、βの頃からワーウルフっぽいデータは
あったらしいと聞いていますね。その時の名残がアトロスなのかなあと。(・ω・)

所存
うわあああ、俺も懐かしすぎて目から何か出た。(;ω;)

もう8年前くらいかな……。(´∀`) なつかしすぎますね。

>>完全に男の娘!
>女の子です!><
女の子って証拠を見せて欲しいなぁ(チラッチラッ

|W♛)⋚⊹ しょうがないにゃあ♥

そんな!俺が埼玉県民から東京都民になると言うタイミングでユウ先生が
東京都民から埼玉県民になるだなんて!!
冬の埼玉は都心に比べるとクソ寒いんで朝晩は気をつけてください。。。

すれちがい宇宙!どうもです!!
これから寒くなりますからねー。気をつけます!(*’ω’*)