あたらしい寝床が約束された。

三(・ω・) 引越し大変!!

さて昨日も日曜の朝からヒーロータイムどころか引越しタイムだったわけですが、
まあこれでおうちのものの1/5くらいは運んだかな…といったとこです……。
まだまだこっちで暮らすので、大型のものとか家電とかは残ってるから、
あまり減った気がしない現状です…!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

しかしほんとモノが多いなーということと、
あたらしいおうち広いなーという実感を得た一日でした。
まだ1ヶ月もあるんですけどね…完全な移住まで…。(・ω・)

そして昨日はうちの両親も手伝いに来てくれていたのですが、
近くのホームセンターでちょろっと家具を見に行ったら
何故か新しいベッドを買う流れになり……というか買っていただいたりとか…。(゚ω゚)
この歳でまだモノ買って貰うとかアレかなと思ったんですが、
引っ越し祝いみたいなものだったようで、有難く頂戴します父上母上。(`;ω;´)

ベッドだけじゃなくて、いくつかの家具は新しく買おうと思っているので、
引越しだけじゃなくてそういう買い物もする予定なのですが、
新しい家具選びはワクワクしますよね…!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
時間も随分あるので、じっくり決めていこうと思います!


あと今日のねこかわいい

(^ω^)ペロペロ


もっと古い絵を上げて死にたくなっても死にたくなってもいいのよ(^ω^)

これ以上はご勘弁を…。_(´ˇωˇ`」∠)_

昔の同人誌をセットで送り付けたら
恥ずかしくて死ねるかもしれませんねえ?
いえ、このダンボールは何でもないデスヨ?

_(´゚ω゚`」∠)_

あ~この本買った記憶が
もう5年前だったんですかぁ
…どこにしまってあるかな

これは無料配布コピー本だったので売り物じゃなかったんですが、
50部かそこらしか作ってなかった気がします…!その節はどうもです!(・ω・)

長女さんの精錬失敗しまくりのフラグと次女さんの精錬成功=お餅の大きさ成功説はその当時から続いていたのですね・・・・・

割と息の長いネタでありました。(゚ω゚)

4コマのクルーザーのパァンパァンで
なぜかアカギの銃打ってるAAが脳内に出てきました

まさにそれが元ネタだったりします…。

ちーちゃんファン
TOPがちーちゃん!!!( ゚ω゚)・∵ ;
ちょwwwwwwwwwwwwwwあwwwwwwおwwwww
(-人-)
トップ絵かわいいなーナイスきりぬき

ちょっと追加してみました。(*’ω’*)

ROGMぼちぼちやってますが、色塗りのために前線に移動するのに12時間以上かかる地域在住・・・。のんびり自分の村を発展させるにとどまっていますw 色塗りに参加するには、異世界間際に第2キャンプ作ってからですかねえ・・・

移動だけでだいぶ時間かかりますしね!せっかく頑張って移動しても負けたり
既に取られたりしてると何も出来ず帰還とか……。
これ中衛~後衛のメリットって一体なんでしょうね…。(n゚ω゚`)

>あまりに古い絵すぎて死にたくなってきたけど懐かしかったからね…ついね…。
片付けしてて懐かしいものあると、つい見たくなっちゃいますね。
ある程度見た後に( ゚д゚ )ハッ となって時計見ると、片付け進んでなくて絶望することが…

ほんと物が増えすぎてて色々大変です!断捨離…断捨離をしなくては……。_(´ˇωˇ`」∠)_

三女さんの大吉だったので、釣りの時ゲットしたシャピニハ10個を爆破してきましたー。結果は3個成功!ありがとう三女さん!

ワオ!3割成功はかなり良い感じですね!おめでとうございます!(*n’∀’n*)