タンバー。

FateのOPかっこいいのにwwwwwwwwwwww
妙に癖になってしまってついつい何度も観てしまうよこれ!!
もうこれのせいで、オリジナルの方を観てもなんか物足りなくなってしまったよ…?

あ、WORKING本編の方は桐生とか出てきて
いよいよ話が進んでいく感じですね!伊波ちゃんかわいいぞ。(^ω^)
あと友人2名のキャストも良かったです。(´∀`)<友達だからだよー


そういえばROは明日ビフロストさんらしいですが、
なにやら同時に買い取り露店システムも実装されるとかいう噂で、
もはや悪い予感しかしないところでありますが、無事に鯖が開くことを祈るばかりです。

っていうか先日のバグもまだまともに直ってないよね?(n゚ω゚`)


さすが五女さん。何も考えてないw

すぐ思いついたことを口にする!

どっかのMEアクビ
>結婚すればいいと思うよ!
ガタッ
よろしいならば結婚だ
>結婚すればいいと思うよ!
是非結婚してください!
次女さんを嫁にもらえると聞いてやってまいりました!

「そんな話はしてない!」
実際、本になるネタとは全然違うセリフですからね!

SPなんて飾りですよ、エロい人にはそれがわからんのです!
って8年くらい前のアサシンが言ってた

目標をクリックするだけの簡単な

もっさり
もう地デリでイインジャナイカナ
と思ってブリーフに刺したらまるで使う機会の無かった悪鬼メン(♀)が一人
適度なIntとソヒーorエギラ靴があれば割と何とかなるよね・・・

完全にパッシブでいくなら何とかなりますが、スキル挟んで行こうと思うともう無理ですね!

悪鬼の仮面2つを高速で持ち替えることによってSP消費がなくなり最強に見える。

なん……だと…?!

ニコヤカ(^ω^)
なぜか5女の胸に目がいってしまった!
01月08日おーいおっぱいの日
02月08日乙おっぱいの日
03月08日お見事おっぱいの日
04月08日押しおっぱいの日
05月08日GOおっぱいの日
06月08日オムおっぱいの日
08月08日 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!の日
09月08日 奥さんおっぱいの日
10月08日 遠いおっぱいの日
そして!11月08日 良いおっぱいの日!
疲れてるのかなぁ・・・

(^∀^) わぁ… オムがよくわからないけどいろいろあるなあ。
12月は一体どうなるんです?!いい兄さんの雄っぱいです!?

ひめのんのHP姿をあまり描いていない・・・ということは、ホワイトリリーのひめのんは貴重なHP姿。つまりひめのんあいしてる!

あれ描いてた頃には、よもやこんなあっさりABになるとは思ってもいなかったんです…。(゚ω゚)