らぐへすでしたね!!

色々あったみたいですが、今日のラグフェスお疲れ様でした!(*’ω’*)ノシ
ちょろっとだけお邪魔して色々頂いて来ました。
サキュ角本はほんとうにステキな仕上がりで…!!
お誘いいただいて本当に感謝です。(^∀^三^∀^) ゆつきさんありがとうございました!

サキュバスの角1個獲得


ところでRO話。
ようやっと行ってきましたモーラ村。もちろん不思議な種で飛びましたよ!
ほんとモーラ村旅行は命がけだね!!(n゚ω゚`)

nikki

噂の温泉に行ってみたけどこれほんと村のど真ん中に
何の囲いも無く存在しますね!!
服のまま入る系ですかねこれは!(゚ω゚)

イラスト

(゚ω゚) あとはあれかな、水着かな。